1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ふぅ〜

2015-04-30 23:52:50
テーマ:ブログ
ここ3週間が仕事びっしりだったから

一回ここで立ち止まらなくちゃ💦

仕事は大好きだからありがたいこと💗

でもベロがポロっと取れちゃうのでは?と
思った日もあった😜😊

魔女に言われたい夜の写真載せてなかったね🌟

視聴率も売り上げもいい💓💓💓

みんなありがとうね✨



メイクさんからいただいた不思議な花✨



この前の日はピンクだったのに。。

突然黄色に💛

親友の子猫☀️



瞬間的に癒されたわ~😃

次の写真はあまりにも違うテイスト(笑)



TOHOシネマズのコマーシャルが
5月2日に始まるよ🌸

すごいアトラクションが誕生した😍😍😍

今日はスターウォーズのパーティ🍀🍀



逆光だけど、ダースベーダーよ🌻

わかりにくい(笑)

あ~父の誕生日だ!

スウエーデン国王の誕生日でもある!

チャー💦💦💦

日付変わっちゃった😭😭



5月になっちゃった😅😅😅😅😅

5月も頑張ろうね~💞😊
 |  リブログ(0)

隠し撮りっぽい

2015-04-30 17:24:54
テーマ:ブログ
今年も

ショートショートフィルムフェスティバル&アジア

頑張りますよ❗️

スターウォーズ新ヒロインのデイジー・リドリーさんの
ショートフィルムもあるよ💗

別所哲也さんと
ご飯たべながら
ミーティング💛

写真がなんか

隠し撮りっぽい😊

でも隠し撮られて、カメラ目線だったら
怖いね💦😙😙😙



お刺身美味しかった🍀


 |  リブログ(0)

ダブルでアーティスト!

2015-04-27 20:16:42
テーマ:ブログ
ノンストップでは

ちょっぴり珍しく

青い衣装💓



そのまま

東海テレビ”パワーオブミュージック”
のインタビュー💜



TMネットワークの木根尚登さん💛

見て見て🎶

ギターもってる❗️

はい、奇跡が起こったのよ(笑)😍💕



やっぱりトークも面白くて、
小室哲哉さんの喋り方を
真似たとき、スタッフも
全員爆笑☀️

長く芸能界にいる方は
やはり強い💙

感動した🌸

木根尚登さんと盛り上がったあとは

”日々”が大ヒットした

吉田山田のおふたりにインタビュー🌸

実は、、、

わたし

彼らのデビューアルバム”と”のなかの

ハローグッバイのコーラスをやらせて
いただきました😝

ヘローヘロー
グッバイグッバイ~💗は

わたしの声。

何パターンかの声を変えて

大勢がいるような感じにした✨✨

今日会ったらなんだか
母性本能がまたわいた😙

大きくなったなぁ~って😭



今日は歌がいっぱいの1日でした🎶🎶🎶
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。