1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

2015-03-31 16:57:23
テーマ:ブログ
一ヶ月日本にいて、

スウェーデンへ帰るときになった😢

昨日はスマスマ運動会を見ながらご飯😄

木村拓哉さんが

わたしの壁ドン相手が来てますって
言ったときに

弟が

この人好き❗️💓って。

え?

日本の芸能界を知らないのに

木村拓哉さんを知ってる??

やっぱり木村さんはすごい✨✨

どうやら木村さんのドラマを
スウェーデンでやってた❗️❗️❗️😍😍😍😍

なぬ~

そんなことわたしだって知らない😝

びっくりりこ!💚💜💚💜💚

弟とのことでは今みでで
一番びっくりした😃

姪っ子も可愛すぎて💞💞

抱きしめまくりりこ☀️




家族がみんなスウェーデンへ😙

淋しい💦😉

バリバリ仕事頑張ろう~🌸
 |  リブログ(0)

お花見日和

2015-03-31 13:27:05
テーマ:ブログ
毎年ゆっくりお花見をする時間がないから

部屋の中に作っちゃった🌸🌸🌸🌸🌸



じっくり見ると雑さがバレるので

一瞬だけ、あるいはチラ見だけで
お願い致します😉

なにがいいかって、

ソファに寝っころがりながら
見られる(笑)😜
 |  リブログ(0)

映画”東京PRウーマン”

2015-03-31 12:05:04
テーマ:ブログ
先日アップした仕事が今日情報解禁に😃

山本美月さん初主演
映画”東京PRウーマン”に

出演してます~😗

何役?

実は、、、、、、、、




LiLiCo役(笑)

自分を演じるのって難しいーと
思ったけど、

なんと❗️

嫌味たっぷりなLiLiCo(笑)

美月ちゃんがちょっと引いてた気が(笑)

ツーショット撮ったよ💙

かわいい💓💓💓💓💓

顔の大きさの違い。。。。

これは、、、


ん?同じ位置に立ってるよね?(≧∇≦)

あ~~😅😅😅


しかもわたしが、、、

なんか可愛く写ろうとしてない???



恥ずかしい💦

すみません\(//∇//)\

8月の公開予定💛✨💛

また詳しくわかったら載せるね😋

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。