1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

おはよう

2014-09-29 20:44:05
テーマ:ブログ
昨日は

和田アキ子さんとあびる優ちゃんと
ご飯💕

今朝のノンストップ!後は

廊下で

渡部陽一さんに会ったよ~😊





全く同じ表情とポーズ(笑)😝

いい香りがしてて

ダウニーって洗剤のね🌸

大好きなの💕

ダウニーの香りのする男💖💖💖

いい香りするねーって言ったら

はい、、、洗った、、、、ばかり、、、

ですすすす。

と。

相変わらずの喋り方😊

午後は

映画CMナレーション🍀

スタジオが近かったから

歩いて行った。



前方ビックリしてた(笑)
 |  リブログ(0)

フェリックス監督とご飯

2014-09-28 15:26:33
テーマ:ブログ
朝から爽やか~💕💕💕💕

このぐらいの気温がちょうどいい❗

いや、ちょっと暑い😝

でも息出来る😍❤

100歳の華麗なる冒険の

監督、フェリックスさんと

奥さんのクラーラさんと

世界一美味しい和食屋さんでご飯🌸




ふたりとも

食べるもの全てに感動して

飲むお酒も全てが完璧❗と言ってくれた💞

七人の子どもがいるから

たまには夫婦で美味しいご飯、、、

贅沢な時間だった☀☀☀

日本で出会った

今後長い付き合いになりそうな

スウェーデン人🍀

地球が年々狭く感じる😎
 |  リブログ(0)

お疲れ〜

2014-09-27 22:10:41
テーマ:ブログ
王様のブランチ衣装紹介のコーナー☀

いえ~い🎊🎊🎊🎊

パフパフ🎉🎉🎉

映画コーナー💝



トップス HK POCKET🐔

パンツ M ROMAN🐥

午後は



desigual🐞

今日ラブ・アクチュアリーの

リチャード・カーティス監督の

新作

アバウト・タイムを紹介したけど

実は

監督が絵本も出したのよ😀

💕ゆきがくれたおくりもの💕

厳しい先生と勉強が苦手な生徒の

心温まる物語🍀

チェックしてみて😊



今まで収録だったよ~💜

パンサーの向井さんと一緒🍀

写真撮ろうってお願いしたら

全部

乙女過ぎるでしょ❗❗❗❗








可愛いよ~(笑)😊

さてあと映画一本だ💖

あっ、ニュースにもなってたけど

まだここで報告してなかった💦

ファーストクラス💖

10月からの新シリーズでも

ナレーションやります😎💋

どんな激しいストーリーになるか

楽しみにしててね😝😝😝😝
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。