1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

男運アップ続き

2014-08-31 22:17:14
テーマ:ブログ
早くも・・・

立派な蝋燭が😍

え?!



かなりのパワーが必要だっかな??💦💦💦

こんどは男運アップ蝋燭ももらったので

試してみるぜい~😜😜😜😜
 |  リブログ(0)

男運アップ!

2014-08-31 18:56:18
テーマ:ブログ
地球アゴラ内で

世界の女子力アップの話に

出て来た

ボリビアの魔女市場😊

大人気のお店で

店員さんが運を見てくれる。

わたしの写真をわざわざボリビアまで
持って行って、見せて、

店員さんが

運がとても良くて
なんの問題もないけど

男運がすこぶる悪い!と。

この蝋燭を灯して!と。

悪い男を寄せ付けないパワーのものを😊

本当に番組からいただきました。

わたし、マジで男運悪い😝

信じられないことが最近起こってる💥

そして今

灯してみた。

かなり怖い見た目💦

最初は普通にキャンドル✨



ちょっぴり怖いでしょ(笑)

数秒で

パチパチと炎がエライことに✨🌟✨🌟🔥





これ、本当に運が良くなりそう😂

だって、無人島の記事でも

すべて変わったのに

男運だけは・・・(笑)

ナッシング😋



ボリビアの魔女市場、アゴラーのみなさん

ありがとうございます😀

てか、書いてる間にパチパチ言いながら

燃えるスピード早っっ!



 |  リブログ(0)

地球アゴラ

2014-08-31 18:24:53
テーマ:ブログ
毎回だけど

本当に

地球アゴラは楽しい💕

質問もありがとうございます😄😄😄

お陰様で番組は盛り上がった🐥

今日のゲストは

宮本亜門さん🌟

ダンディーで大好き😃





ポストマンにも久しぶりに会えたよ🍀

本番前のわたしのいたずらショット☀

カメラ見つめながらモニターを撮影😃




そしてね、

今日は感動☀

実はわたしがまだ

地球アゴラのゲストとして

出させていただいていたころと

MCを努めさせていただいてる

高校講座に


とても素敵なカメラマンさんがいまして、
休憩の時とか、本番の合間にいろいろ
話してくれてた🌻

で、わたしが地球アゴラのMCに
決まったとき、
まだ誰にも言っちゃダメなときに
軽くわたしが

これからきっともっと頻繁に会えますよ、と
言ったまま、

四月から地球アゴラMCになったら一回も彼はいなかった❗

おや~とずっとみんなにどこへ行ったのか
聞いてたけど、なんと、、、ドジなわたしは
名前を知らずなずっと喋っていた(笑)

そうしたら

今日

スタジオに来てくれた~☀☀☀☀☀

わたし

こういうのが好き❗

例えば、
来なければそのままでしょうし、
誰かを通してよろしく言うのも出来る。

でも

これからきっともっと頻繁に会えますよ、
と言ったわたしの言葉を覚えていて
、でも自分がこの現場から離れた・・

会いに行こう!と思った

原嶋さん!

はい、名前をちゃんと聞いた(笑)

こういう人間関係が好き🌼



うん!素晴らしい😉

ありがとう🐟

来週の地球アゴラはお休み🐞

また再来週、ディープな世界を

ご案内します💕💜💕💜💕💜
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。