1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

シェリコ

2014-06-30 20:09:22
テーマ:ブログ
今日は七本❗❓😝❤

合間に

スウェーデンで撮影をしてくれた

黒澤さんが撮ってくれたよ~💜









この勢いで次へ💦
 |  リブログ(0)

ノンストップ!

2014-06-30 11:59:58
テーマ:ブログ
一年の半分経っちゃった❗

何かしたかなぁ~💦

ちゃんと頑張ったかなぁ~?と

いつも不安になる🌟

今日からは

仕事だけじゃなくて

体力、身体作りも頑張ろう💜

姿勢とか、骨とか

内面から元気を💖💜💖💜💖

ノンストップの衣装☀

ルイヴィトンの靴😝💜





これからこのままフジテレビで

シェリコを録るよ~😊

お弁当いただきます🌟




 |  リブログ(0)

エンケンだぁ〜

2014-06-28 15:46:15
テーマ:ブログ
今日も観てくれてありがとう💞

衣装紹介☀

映画コーナーは
HK pocket🌸



午後は
H&M🌸



午後には
エイトレンジャー2の舞台挨拶の
紹介もあったね😊

そういえば

実は

今年の一月6日に

関ジャニ∞のみなさんのカヴァコラTVで
共演🌟

わたしが髪をボブにして
始めてテレビに出たとき😊

安田くんが髪を(横のところ)剃り上げて来て
凄くカッコ良かったのよ~😊

あーわたしも一回横を剃ってみたいって
話になり

何回も安田くんの剃り上げたとこを見ては
だんだん剃る気になるわたしを

丸山くんが見てて
一言❗

"LiLiCoさんが剃りあげるなら

俺はLiLiCoさんをジェニファーと呼ぶ"と💦

え❓❗

なんで❗❓

とその一言が謎のまま引っかかってて.....

実はわたしは3ヶ月ぐらい剃りあげるか
迷ってしまった💦💦💦

気ぃ小さっ❗❗❗❗

でも結局4月に半分ショートにした😃

それ以来一切関ジャニ∞のみなさんに
会うことなく日々が流れ、、、

やっと先日会った❗

丸山くんが

"かなりいったね~(ショートのとこを見ながら)もうジェニファーやなぁ~"と💦

まだなんでジェニファーなのかが全くわからないけど

次回お会いするのが楽しみ😜

脱線したけど

最後に遠藤憲一さんとのツーショット☀



このまま映画の世界へ行って来ます😘
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。