1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

900!

2013-11-30 14:38:27
テーマ:ブログ

今日は『王様のブランチ』900回記念!

18年?!

すごいなぁ~♪

豪華スターのインタビューのオンパレード!

衣装はずっと昔のもの。今は売っていないのでショップ情報無し(..)



さぁ、これからずっと練習した仕事の収録!本番だぁ~。ひゃ~q(^-^q)楽しみ♪♪♪
 |  リブログ(0)

はなまるマーケット

2013-11-29 10:04:19
テーマ:ブログ
おはよう晴れニコニコパー

今日のははなまるマーケットゲストは私LiLiCoでしたニコニコ

一応言っとかないと、ミランダ・カーと見間違えた方がいたとかいなかったとか…………ラブラブ!

ピタッパーパー

失礼ニコニコハートブレイク

見てくれてありがとうございましたドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_4392.jpg

記念ショットカメラ撮らなくちゃねラブラブ

LiLi.Com Powered by Ameba-2013112910030000.jpg

今日は、初登場のおめざ思い出したかな??ニコニコ評判の悪いリコリスと同じ国のものとは思えないほど美味しいプリンセスケーキドキドキ

六本木のスウェーデン料理屋さん『リラ・ダーラナ』で食べられるよ~ドキドキ

要予約ニコニコラブラブ

電話番号はこれ音符

0334784690

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_4395.jpg

しかしリコリスが17年間で一番厄介だったって言われると逆に記録を作ったら気分でニコニコめっちゃ爽快ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

はなまるマーケットのスタッフのみなさんは優しくて、挨拶のお手紙が朝、楽屋に入るとあるのよ~ラブラブこれがいつも感激ドキドキ3回ゲストとして出させていただき、そして実は何年も前にスウェーデン料理をVTRで紹介したのよニコニコ覚えてるかなクローバー
大変お世話になりましたニコニコ

 |  リブログ(0)

お疲れちゃ~ん

2013-11-29 00:42:56
テーマ:ブログ
準レギュラー『ワイドナショー』収録終わったドキドキ

松本人志さんが2回も大爆笑してくれたから満足ニコニコあとはどうなるか…ディープ過ぎてカットされること多々あり(笑)



明日は『はなまるマーケット』だぁ~ニコニコドキドキ

朝から元気をわけるよ~ラブラブラブラブドキドキ




今夜は赤ワインカクテルグラス

いま私の部屋をクリスマスらしくしてくれるのは

先日『ディノス』で買ったこのクリスマスキャンドルケーキ

『シェリコ』スタートからいつもディノスのカタログを見ては惚れてドキドキ買ってドキドキ惚れてドキドキ買ってドキドキって感じラブラブ

いいでしょ?ニコニコ

これは『シェリコ』で取り上げたものではなく、カタログに載ってるもの晴れ

良かったらチェックしてね音符

LiLi.Com Powered by Ameba-image0134.jpg

LiLi.Com Powered by Ameba-image0133.jpg

LiLi.Com Powered by Ameba-image0132.jpg

よしラブラブ

明日、はなまるのあとはずっと練習してるやつのツメだニコニコ

収録は土曜日だからニコニコきゃ~ニコニコドキドキラブラブ!ドキドキ

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。