1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

オズモール

2013-07-30 22:31:11
テーマ:ブログ
いや~ドキドキ凄い音符

オズモール凄い!!

美容好きな500人の生徒さんが来てくれたよ~晴れ

わたくし、校長でござんすよニコニコ

羽根に身を包んだ校長ドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_1885.jpg

美容について専門のみなさんがいろいろ教えてくれて、私はめっちゃ髪を切りたくなってるニコニコ

だってショーの合間に髪をバッサリ切って大変身したモデルさんを見たら、輝いててドキドキドキドキドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_1893.jpg

みんな、今日の授業はお疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキ

また次回音符
 |  リブログ(0)

おはよう(^3^)/

2013-07-30 11:41:35
テーマ:ブログ
どアップでおはようドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_1884.jpg

火曜日は『ノンストップ!』だ晴れ

今日はスウェーデンの『KappAhl』で買ったスケスケのワンピースニコニコ

スケスケ過ぎてワンピースとして着る勇気もなくニコニコデニムに合わせたキラキラ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_1879.jpg

話題になってたホワイトニング、またやろうかなぁ~音符

芸能人は歯が命…
 |  リブログ(0)

オトナノウタ

2013-07-30 00:08:01
テーマ:ブログ
今日はずっとNHKドキドキドキドキドキドキ
8月16日夜10時に放送される『オトナノウタ~極上音楽時間』の司会を佐藤隆太さんと楽しくさせていただきました晴れ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_1863.jpg

渡辺美里さんアンジェラ・アキさんなどなど豪華メンバーで

大人が夏に聴きたい歌をチューリップ赤
佐藤隆太さんは映画『漫才ギャング』以来だからめっちゃ久しぶりニコニコ

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。