1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

久々に……

2013-01-31 01:06:31
テーマ:ブログ
風邪ひいた…ラブラブ!

かなり珍しいハートブレイク

三年ぶり!?

朝は喉の調子最悪だったけど、さすが私!!(笑)

スウェーデンののど飴と気合いでほとんど全部飛ばしたビックリマーク

食べるロケだったから緊張したー音符食べ物は喉を通るか!?ノープロブレムでした晴れさすが高級な食材クローバー結局どこへ行ったか言えないが、ノンスタイルの石田さんと頑張って来たよ晴れ4月放送予定の『ガリゲル』でしたドキドキ

やっと家について、薬飲んで、草なぎ剛さんから『ぷっスマ』で頂いたモコモコパーカーで寝るぞ音符

LiLi.Com Powered by Ameba-image0162.jpg

着心地最高ドキドキドキドキ

完璧に治ります様にクローバー

あっ、お笑い芸人が富士急にいる番組音符ジャングルポケットの太田さんがいる~チューリップ赤LiLiCo会のメンバーだもんねニコニコ
 |  リブログ(0)

新幹線から愛を込めて♪

2013-01-30 10:39:05
テーマ:ブログ
昨日のネイル見せるねチューリップ赤

アプリに凝ってるけどニコニコ

LiLi.Com Powered by Ameba-image0159.jpg

色が伝わらない音符

LiLi.Com Powered by Ameba-image0160.jpg

だめかキラキラ

LiLi.Com Powered by Ameba-image0161.jpg

普通に撮るよドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_7029.jpg

今回はペディキュアと同じにしたくてニコニコ

冬だけどパステルドキドキドキドキ

ハッピーな色で心と身体を元気にしたくてラブラブ

しかも今回はスカルプじゃなくて、ジェルでショート音符

パステルの場合はショート爪のほうが目立つ気がするドキドキ

今日は

どこに行くかわからないドキドキ収録ドキドキ

まずは新幹線だ音符

 |  リブログ(0)

ニット

2013-01-30 08:35:47
テーマ:ブログ
似てるよね………ニコニコ

LiLi.Com Powered by Ameba-image0158.jpg

でも買っちゃうのよね~ラブラブ!
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。