1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

うなぎパイって

2012-07-31 23:08:21
テーマ:ブログ
こんなにお洒落だった?ラブラブ!
私が浜松に住んでた頃…こんなパッケージじゃなかった気がにひひ

LiLi.Com Powered by Ameba-Photo.jpg

『真夜中のお菓子』って書いてあるしドキドキ

真夜中まではあと50分ぐらいあるけど

そういうなら…遠慮なくニコニコキラキラ

いただきますドキドキ

うめっ!!


 |  リブログ(0)

なでしこ~

2012-07-31 22:38:43
テーマ:ブログ
不思議な1日だったニコニコ

予定が大幅にこんがらがって……がっかりりこラブラブ!

信じられない様なこと、約束したのに行けなくなったり、試写室で気を失うんじゃないかぐらい冷房を止めてたり……ラブラブ!ラブラブ!
息を一生懸命した(笑)

でもでもでもでもでも

綾野剛くんから電話が来て全ての嫌なことが吹っ飛んだぜ~!!!!

あ~役者さんとして最高だし、人としてドキドキドキドキドキドキなのよキラキラ

明日対談するのよニコニコ喋りまくりりこ音符音符

今日は野菜した入らないキスマーク
LiLi.Com Powered by Ameba-Photo.jpg

マジ暑いラブラブ!

なでしこを見ながら仕事~ニコニコ

みんなもテレビ見てるかな?ドキドキ
 |  リブログ(0)

綾瀬のみなさん

2012-07-31 10:41:58
テーマ:ブログ
迷ってる北欧人を助けていただきありがとうございましたニコニコラブラブ

行先の地図に何も印されてなくて、行き交う人みんなが地図を見て『なにこれ?』とあせる

やっとのことでたどり着いたら(結局タクシー!!)もちろん注意したけど、きっとなにもしないでしょ(苦笑)

だってここまで数ヵ月に渡って書類とかでややこしくしてくれて…外国人を差別して…まだ午前中なのに舌打ち13回!!ニコニコ記録かもラブラブ!既にこの時間にレッドブル飲んだ(笑)
全てのパワーを吸い取られたもん(笑)

でもレッドブルのお陰でまず羽根生えたラブラブ!

そして街のみなさんは優しいニコニコ

タクシーじゃなくて自力で駅に辿り着こうと歩いた!!
そしてやっぱり迷った!!ニコニコ
また助けてもらった音符


商店街のこの花は私にとっての“日本のイメージ”音符
LiLi.Com Powered by Ameba-Photo.jpg

どれだけ汗かいたかわからないけど、みんなの笑顔とこの懐かしいお花のお陰でホッとするラブラブ

さぁ、戻って仕事だキラキラ

やっぱり仕事が一番楽しいドキドキるん音符


 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。