1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

どうも~

2012-05-31 18:14:18
テーマ:ブログ
昨日はスクリー二ングやミーティングなどなどわくわくしながらシミュレーション。世界のマスコミが集まれは懐かしい顔にも会える。

今日はザ・ビッグ・デイ!
インタビューのオンパレードとレッドカーペット!

ロンドンらしく……雨(笑)
まぁ、雨に負けないぞ!

行って来ます~☆
 |  リブログ(0)

2012-05-30 06:03:37
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_2615.jpg

綺麗な色だね。

イギリス人サラリーマンは相変わらず狭いとこで立ち飲み!
 |  リブログ(0)

ヘロ~

2012-05-30 00:05:15
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_7377.jpg

なになに?

六本木は雨?

ロンドンはピーカン(^O^)/

空港で仲間を待ってるとこ。

今回人生初の

機械で入国!

パスポート差し込んで(なんと自動的にスウェーデン語で指示が表示される!)、画面に自分が写った瞬間……

みごとな半目!!

最悪のタイミングで瞬きしちゃった(≧▼≦)

なんとか無事ゲート開いたけど、座ってたガードマン私を見てめっちゃ笑ってた。

見てるんだったら機械じゃなくたっていいじゃん!

でも

私も

笑っちゃった(笑)

ロンドンのスタートはちょっぴり恥ずかし体験。。
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。