1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

もののけ島のナキ

2011-10-31 21:59:25
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_7499.JPG

今日は六本木で

映画『もののけ島のナキ』の完成披露試写会だったよ~

香取慎吾さん、山寺宏一さん、阿部サダヲさん、YOUさん、山崎貴監督、八木竜一監督が登壇。

すみません、サダヲさんがツボで……゜+。(*′∇`)。+゜みんなにとってもツボ……映画が公開になったらみんなもわかるよヾ(=^▽^=)ノ

ゴーヤンと言うゴーヤ役!(笑)

パペットを抱っこしてしまったo(^∇^o)(o^∇^)o

12月17日公開。
 |  リブログ(0)

ども~

2011-10-31 18:27:11
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_7498.JPG

いやー、朝からてんやわんやと思いきや

さっき

気が付いたら

ソファーで寝てた。

大の字と言うより

X!!!!!!!


月末に自分の会社の『社長』として働くと

なんでこんなに疲れるのか…

銀行と数字はかなり苦手…

とは言え

そこまでのことしてないし゜+。(*′∇`)。+゜

ちょろっとした計算と

通帳を見るだけ。。。

どんだけ数字が苦手だ?!

しかも相変わらず

銀行のATMの行列に並んで

一番先頭になると

なんであんなに緊張するのか。。。



はたして

どのATMが空くのか????と

ハイエナが餌を狙う様な気合いが入ってしまう私。

ふ~


でも今日はちゃんとブランチのインタビューも行って来たよ~☆

そして今からまた現場~♪
誰かと写真撮れるかな?ガンバルンバだね~……


銀行から帰ったら途中のスーパーでたこ焼きが目に止まった!あまりにも数が多くて、1日掛けで食べてる(*´∀`*)
 |  リブログ(0)

2011-10-31 00:09:53
テーマ:ブログ
上海に行った時に自分に買った

お花が咲くお茶ドキドキ

香りも味も癒されるニコニコ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_7492.jpg

スウェーデンのパンとキャビアとともに

映画を見たドキドキ

    LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_7497.jpg
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。