1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

(*с*)

2010-09-30 19:16:06
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-201009301902000.jpg

どうも!

クレヨンしんちゃんです(*^_^*)
 |  リブログ(0)

an

2010-09-30 19:06:21
テーマ:ブログ
昔よく読んでいたアルバイト情報誌「an」ドキドキ

いっぱい助けられた音符

以前もインタビュー受けたことあるけど、その時の記事の文が最高だった晴れ

だから当時のインタビューは強く印象に残ってるドキドキ

そして今回は電撃チョモランマ隊のQ-TAROさんとOH-SEさんと対談音符

電撃チョモランマ隊は長く「an」で対談連載をもっていて、今日私がその対談ゲストってことニコニコ

選んでいただいて光栄ドキドキ

まぁ~盛り上がった、盛り上がったビックリマーク

デニムが汗でびっしょりりこだったニコニコ

仕事についての話だからスパルタの私は燃えちゃうわけドキドキ

掲載を楽しみに晴れ

LiLi.Com Powered by Ameba-image077.jpg
LiLi.Com Powered by Ameba-image078.jpg







 |  リブログ(0)

おはよ。

2010-09-30 10:03:51
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-201009300959000.jpg

いや~(*^_^*)また雨だぁ(^o^;

しかし、昨日新幹線の中でマネージャーのiphoneをいろいろ研究したせいなのか……

iphoneショップで大喧嘩した夢を見た(笑)

あまりにもリアルで起きるまで怒りに満ちていたけど、夢だと気がついたら一人で大笑い(≧▼≦)

きっとずっと寝言言ってた(/_\;)

そして立ち上がったら左の鼻の穴から鼻水たらり~ん(^^ゞ

さーてと(^^)v出掛ける準備をε=┏( ・_・)┛

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。