1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

セックス・アンド・ザ・シティ準備

2010-05-30 22:59:57
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-araililico.jpg

今日はマジ早起きして…最近やり残したこと(間に合わなかった)を全部こなした!

気分最高~

そして一番の課題!

『セックス・アンド・ザ・シティ』ジャパンプレミアのレッドカーペット用ドレス探し!!

めっちゃ綺麗に青・白ロングを見つけたぁ~♪もうルンルン気分!

連載も書いたし、明日の『ワンセグランチボックス』の準備もOK!

イエイ↑↑↑
 |  リブログ(0)

HAPPYな~

2010-05-29 17:21:38
テーマ:ブログ

☆今日のワンピ、かなりツボだったみたいねドキドキ


私も  


あ”------ビックリマークって感じで鷲掴みにひひ


どうぞどうぞ真似っこしてくださいラブラブ


だれでも同じものが買える様に考えていつも値段も気に

してるからグッド!


☆女性から「愛してる」「惚れた」ありがとうございますドキドキ


大丈夫よ。勘違いしてないよにひひ


私も愛してるぜ~ラブラブ


☆凄く昔いただいた質問だけど

ずっと考えたまま・・・・


質問が「LiLiCoさんが思う”大酒呑みってどのぐらい呑む人?」


これね~


そうね・・・・


ワインなら一人で3本呑むのが大酒のみだと思う。


私は一人で家で飲んでも1本半ぐらいは大丈夫かな。


シャンパンも。


だから3本ならスゲーなーこの人!って言っちゃうかもにひひ


以前熱燗飲んだ時、一人で一升飲んじゃったショック!


最近はちょっと大人しくなったな~ラブラブ


☆あとこちらもちょっと前にいただいた質問


「日本の教育をどう思いますか?」


ん~私ね~日本の学校に通ったことがなく・・・・


どの様に勉強しているのかが詳しくわからない。


以前「包帯クラブ」が公開された時に


谷原さんと一緒に日本の中学校に初めて行った。


靴を脱がないといけないとこからカルチャーショックショック!


学校に行ってるのに塾に通わないといけないのが不思議。


ただ勉強は大人になっても出来るから


「日本人は英語が喋れないから・・・」と、みんなは言うけど


勉強は自分の責任。


喋れる人がいっぱいいるわけだからね。喋れるよグッド!


勉強すれば音譜


いつか授業中に見学してみたいな~ラブラブ


小学校の時って警官が学校に来ないと聞いたし、(犯罪とかの話しに)


体育の時間の後にシャワーを浴びないって聞いてショックビックリマーク


スウェーデンとはだいぶ違うみたいねらぶずっきゅん




☆この前見たバンパイア映画のタイトルを教えて


「ぼくのエリ」と「サバイバル・オブ・ザ・デッド」でした。



LiLi.Com Powered by Ameba

ALOHA~


Have a great birthdaylove

 |  リブログ(0)

もう一つの元気

2010-05-29 17:07:16
テーマ:ブログ

先月から始まった映画コメンテーター有村昆との対談連載ニコニコ


写真を撮ってくれている ”たつろう”さん の本をいただきましたsmile


タイトルは「しんじてる。


未来、絆、恋・・・・・言葉がとっても綺麗合格


たつろう


あまりにも気に入っちゃって

いつも飾ってありますニコニコ



LiLi.Com Powered by Ameba


元気と勇気とやる気にあるよクローバー



 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。