1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

GOSSIP GIRL

2010-02-28 03:06:08
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-201002280304000.jpg

シーズン2も最高!

止まらない(*^_^*)

JENNYヤバイっす\(^O^)/
 |  リブログ(0)

ぴすちゃん劇場

2010-02-27 23:31:47
テーマ:ブログ

あの~


ピストンさんのブログ「ぴすちゃん劇場」の更新が凄いけど(笑)


まさかあのピストンさんがここまでブログにハマるとはにひひ


私の写真、あっ、例の身体の一部分のアップは時間限定だったので

消してあるけど・・・、ほかのは載ってます♥!


ぴすちゃん劇場



LiLi.Com Powered by Ameba

 |  リブログ(0)

久保田利伸さん

2010-02-27 20:19:00
テーマ:ブログ
書き込みありがとうクローバー

はい、日本に来て一番最初に虜になった歌手は久保田利伸さんドキドキ

貧乏ながら必死でお金集めてカセットテープを葛飾に住んでる頃買った音符

久保田さんが海外に引っ越した時ショックだったニコニコ

一生会えないビックリマークと。

私がスターを夢見ていた頃に彼の歌に支えられたドキドキ

そして20年後……

昨日ブランチ台本開いたら久保田利伸さんの名前があって…んっビックリマークビックリマークビックリマーク

え?ブランチに久保田さん来てくれるの??

夜はずーーーーといろんな曲を歌いまくったニコニコ

映画コーナー終わっても“生”で見るっきゃない♪とカメラの合間からチラチラ覗いてたら、久保田さんが私にピースしてくれたクローバー

ご本人にファンキーとファンキーって言われたらもう~震えたニコニコ


頑張って来て良かったドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-201002272016000.jpg

いただいちゃった音符

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。