1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

いいもの見つけた!

2009-10-31 18:24:53
テーマ:ブログ

いや~怒濤の一週間でしたドキドキ


楽しかったけどラブラブ


最近本当に仕事が最高に捗ってる!やぴぃ~

でもその分、ご飯をきちんと食べる時間もなく


いつも一日一食だったりするラブラブ!

せっかく痩せた分も逆戻りで・・・・イェーイ

やっぱり人間はきっちり生活リズムを付けないと


いけないと最近ちょっぴり反省中ガーン

よっしゃ!heart

誕生日も近いし、クリスマスも年末もそろそろ(早っ)

仕事しながら自分のメンテナンスしよ~ドキドキラブラブドキドキ

と考えている時に


この前現場で話していたら


知り合いのもモデルさんが


「気分までもがゴージャスになるものあるよん」ラブラブ

紹介してくれたのがHEART2

HEARTこちら HEART



なになにひらめき電球


エステとかあまりやったことなく

コラーゲンはもちろんだけど、あとは基礎化粧品だったり

でもサイト覗いたら

美顔器だ!HEART4


しかも笑っちゃうぐらい嬉しい文字が!はーと

だって38,800円が

980円よ!!!!

美顔器は前から気になってたから

これを機に買っちゃえ!はーと


だって980円よはーと


わお!ドキドキ


ここ数年は小ジワも気になっていたので


タイミングが・・・・ニコニコ


ばっちりりこ~ドキドキドキドキドキドキ

それで買って・・・

で、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

こんな感じでまずは顔の汚れを取るラブラブ



LiLi.Com Powered by Ameba


簡単!こんな感じで



LiLi.Com Powered by Ameba

試して~はーと


LiLi.Com Powered by Ameba

わお。気持ちイイ~音譜



LiLi.Com Powered by Ameba


つぎはイオンニコニコ


ジェル付けて~黄色い花



LiLi.Com Powered by Ameba


わお~はあと


LiLi.Com Powered by Ameba

しかも一日5分で


超音波とイオンの効果で気分までもがいい♥


肌も喜んでる~晴れ

この価格だったら試しても損はないでしょ!


いい感じよ。


あしたの自分のためにはーとニコ

 |  リブログ(0)

答え~

2009-10-31 18:24:28
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-200910311810000.jpg

☆Vieraの白い衣装の時の靴は?

この金の靴履いてた~

『アグリーム・エボニー』六本木。

03-5772-7734

だいぶ前に買ったのでまったく同じがあるかどうかは…

☆ゴシップ・ガールのタンブラー、ごめんなさいm(__)m

売ってないらしい。。。


申し訳ない!

☆ハイレグ写真の筋肉は?

ん~このあとはサッカーとかやってたけど、

この頃は芸能界のどん底からはい上がってるだけで筋肉が付いてたみたい(笑)

ありがとう~♪
 |  リブログ(0)

王様のブランチ

2009-10-31 13:03:02
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-200910311301000.jpg

若いパワーはやっぱり良いね\(^O^)/

ワンピースは『アグリーム・エボニー』
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。