1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

こんな感じだった

2009-06-30 13:36:43
テーマ:ブログ


LiLi.Com Powered by Ameba

実際に私が着た衣装をあげて、その場で着替えた鈴木さん。


彼女に目が行くねにひひ



似てる・・・・

私だ・・・・・顔



LiLi.Com Powered by Ameba


私が優香ちゃんを見つめる感じはこんなんピンクハート


やっぱり小出さんは優香ちゃんに似てるから


見つめちゃうのね~ニコニコ


ガン見の私ハート


 |  リブログ(0)

おもいっきりDON!

2009-06-30 13:13:14
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-200906301307000.jpg
はい……

とうとう…

本当の意味で夢の共演?

昨日来てくださったのは「麦芽」!!

私の物まねをしてくれている鈴木さんと優香ちゃんの物まねが抜群の小出さん。
ツーショットを見てヒデちゃんが「テレビ画面割れるかと思った」って(笑)

MAXのminaさん泣いていたね(笑)

はぁー。楽しかった。


LiLiCoさん!あ、間違えた。鈴木さん!ダッシュで現場から消えてごめんなさいね。ケツカッチンでしたー(笑)
 |  リブログ(0)

NUXE

2009-06-30 12:17:07
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-200906301216000.jpg
私前からNUXEの商品の香りが大好きで!

昨日いただいちゃいまして(^Q^)/^

ずーっと香りをクンクン(^^)v
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。