1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ミルク

2009-04-30 09:15:59
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-200904291601000.jpg
撮影が順調に進み、ちょっと時間に余裕が出来、車がある間にショーン・ペン主演の「ミルク」のハーヴィ・ミルクがお店をやっていた、そして活動していたカストロ地区に行ってみた。
知らない方のために、カストロ地区=新宿二丁目みたいな感じ。

私、大好きです!

街にはいい男がいっぱい…服がホンモノのHGさん…ビデオショップはオープンにいろんなものを飾り(*^_^*)、凄くこの雰囲気が好き!


フィギュアショップをやっていながらイチャイチャしていた長い髭の男性同士にかつてハーヴィ・ミルクさんのお店があった場所を聞いたら教えてくれて、行ってみた。

今は「DRIVEN」と言うお洒落な雑貨屋さん。

でも「ミルク」の撮影は実際にここで行われた。

全てのものを倉庫に入れ、内装を変えて6週間かけて撮影したらしい。

2007年から今のオーナーさんがハーヴィのアートをペイントし、上の写真の様になってる。

撮影の時はもちろん隠してたけどね。

行けて良かった。

側にあるコンビニでゲイカラー(虹色)のお菓子も購入(^-^)

元ハーヴィのお店の雑貨やアクセサリーがあまりにも可愛くて……一目惚れ(^_-)

5月2日が、前に書いた様に、私にとって特別な記念日。

自分へのご褒美で指輪買っちゃった(^^)v

なんかしら理由をつけて買い物しちゃうのが悪い癖(^3^)/

でも指の形に作られていて、真ん丸じゃない。

イコール ズレない。

早くも身体の一部♪

さっ、DVD屋さんで日本で公開されていない映画を探しに行きます(^O^)/
 |  リブログ(0)

撮影中

2009-04-30 03:30:46
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-200904291123000.jpg
フィッシャーマンズ・ワーフに来てます。

カニとクラムチャウダー完食!

……阿部さんに手伝ってもらったけど。。。さすがに全部は……食べられない(^_-)
 |  リブログ(0)

撮影中

2009-04-30 03:28:20
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-200904291123000.jpg
フィッシャーマンズ・ワーフに来てます。

カニとクラムチャウダー完食!

……阿部さんに手伝ってもらったけど。。。さすがに全部は……食べられない(^_-)
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。