1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ひーやぁーーーーー!

2009-03-31 22:19:58
テーマ:ブログ

あ、どうもっ。


今日は初挑戦の仕事でかなりイイ疲れ気分星★


でもね。


昨日の成宮寛貴さんのブログにオイラが載ってる~~~~~aya


元気モリモリになっちゃったよっ↑↑


しかもなんて可愛い紹介。


なになに?


私の名前の後のマークは????


きゃーーーーーーーーーーーーーーーはぁと


一人で大興奮ハートハートはぁと


うわうわうわうわ(/ω\)


笑


どうしよー?


明日ドクロ・マークに変わってたりして(爆笑)にっこり


いやいや。しかし昨日から良い余韻だニコニコ成宮さんはもちろんカッコいい。


あれ?同じ戌年だ・・・・我慢


はははにかはははっかおは~


さぁ、明日はmarie claireの対談だ~あせ


衣装も準備出来て、今日は早めに寝よう。身体が笑顔


夜遅くにリースに行ったら桜がちょっとだけ咲いてたはーと



LiLi.Com Powered by Ameba


可愛いけどそのあと超ショックなことがパステル


六本木の「大中」つぶれた・・・・ばりん


いつもカゴとかフロアマットを買ってたのに・・・便利だったのに~いぬ(・・・)


あーびっくりした。。。。なので良く行くみんな!もうやってないよ~ばりん


また改めて今日の初仕事の話しま~すNEWS


今日はちょっとゆっくりしますぜきてぃ



でもでもその前に




お誕生日の方~


ハッピー・バースデイ~ハート花だぶるはあと


いっぱい頑張るとイイ事あるよ~ハート



トゥースッ(*^^)v

 |  リブログ(0)

ゴシップガール

2009-03-30 22:10:58
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-CA3A0052001.jpg
ハマってます(^3^)/

スーパー!ドラマTVで4月16日(木)夜10時から放送開始!

マジでヤバイぐらい面白いo(^-^)o

セックス・アンド・ザ・シティが好きならハマるぜぇ!

今日は吉川ひなのさんと成宮寛貴さんとトークショー。

大胆発言と恋の話あり(^.^)b

もっと喋りたかった~♪

時間が足りな~い♪
 |  リブログ(0)

花見?

2009-03-29 20:23:27
テーマ:ブログ

いや~

また一日が過ぎてしまったかお早いかおでも映画1本とテレビシリーズ8話見ましたりぼん


足がピリピリしてきたので・・・おやすみるく♪


昨日はね・・・


ニコラとアッシュの家に行って来たの~はーとはあとlove3キャーッ!ラブ


みんなのために写真撮ろうと思ったけど・・・


なんせ、いつもこんな感じニヤァ難しい焦り
LiLi.Com Powered by Ameba


エサで誘惑して・・・キラキラこっちこっち・・・・・はいっ!



LiLi.Com Powered by Ameba

あ~もう~


一瞬にして違う方向

を見ちゃった・・・・(´0ノ`*)


もう一回!はーと



LiLi.Com Powered by Ameba


よっしゃ~スマイル奇跡!


でもこの前に「あ~もう~写真」が10枚ぐらいあったよ笑顔  ニコニコ


ひゃ~(*^o^*)でも可愛いワラ


この家が本当にお洒落で毎回ジロジロ見ちゃうキュン



LiLi.Com Powered by Ameba



LiLi.Com Powered by Ameba


↑これも可愛くて。


なんか、この家のお母さんとお父さんのイメージ??


小さい方がお父さん!ワラワラごめんごめん。



LiLi.Com Powered by Ameba


そして家→シャンパンバーへにこッキュンはーとHeartHeartハートはーと



LiLi.Com Powered by Ameba

シャンパンびっくり


ワインびっくり


の後は・・・・


お洒落で強烈なゲイ軍団のパフォーマンスを見てはあと


ビンゴやってハート


現金つかみゲームしてgth


桜を見てはーとw



LiLi.Com Powered by Ameba

え~と・・・


まったく咲いてないね・・・ぷぷ


それでもベランダに座ってちょっと眺めちゃった♪♪♪


そうしたら来てる子供達にナゾナゾ出されてしまい・・・・


ダメのよね・・・・


難しくてうわーん;;


考えている間に酔いが覚めたぁは


でも楽しかったーーーーーーにこ


これらの事はなんてたって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ある方の家で行われたのよ!!!


リビングでショーやっちゃうから…


毎年びっくりよふうせん


そしてまたニコラとアッシュの家へ戻って・ω・


そうしたらまたおつまみが用意してあって揺れるハートWハートハートたち


LiLi.Com Powered by Ameba

どこまでも素晴らしいこの家族ハート


家も凄いけど、住んでいるこの夫婦の凄さったら、凄過ぎて日本語で表わす言葉がないhana


涙が出るキラキラ


凄く刺激的hime*


いつもありがとうあげあげ


早く好きな人を連れて紹介したい(o^-')b一番最初に会ってほしい!


そんな夫婦ですにこにこわかるよね?ニコ家族って感じハート


来週もお邪魔しちゃうもんね~~~~ハートハート







 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。