1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ゆうばりよ、ありがとう♪

2009-02-27 17:55:05
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-200902271732000.jpg
あっという間に夕方。。

東京へ戻らねば……

ゆうばりの可愛い駅は来年も私を待ってくれるのかな(^Q^)/^
はい、みんな元気をわけました~

ふれあい広場のお姉さん達は、私がまるで浅草のお線香の煙の様に自分達に手招きでパワーを補給♪

けむりりこ~(ドラえもん風に)

めざましテレビでハイタッチしているのが映ってたみたいねo(^-^)oありがとう。
あ、市民会館のサウンド・オブ・ミュージックの看板前で待ってくれたかな?何回も行ったけど…誰も……いなかった(/_\;)♪

でもまた来年♪来ます♪
 |  リブログ(0)

早起きして……

2009-02-27 17:45:59
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-200902270746000.jpg
爆発ヘアにしなくちゃ♪

空気が美味しいと朝のお茶も美味しいね☆
ポンカテーでもo(^-^)o(私が子供の頃からティーパックに入ってるお茶をそう呼ぶ)

いつもコーヒーだから新鮮!
今日もずーと取材(^Q^)/^
『喧嘩高校軍団』主演の波岡一喜さんがインタビューの後、ハグしてくれた(*^_^*)

無理矢理お願いしたわけじゃないよ!脅してもいないし(^_-)

もう………気分はルン♪ルン♪ルン♪ルン♪ルン♪ルン♪ルン♪ルン♪ルン♪

きゃ~♪
 |  リブログ(0)

今終わったぁ♪

2009-02-27 00:34:45
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-200902261418000.jpg
オープニングセレモニーからディープコアナイトまで♪

マネージャーが空港でみつけた『ウニ味ばかうけ』をつまみながら爆発ヘアをとかします(^Q^)/^

『クローズZEROⅡ』高岡蒼甫さん、やべきょうすけさん、深水元基さん、金子ノブアキさんと山本又一朗プロデューサー!

あっという間の時間!楽しい話がたくさん聞けました。スカパーの特別番組ゆうばり映画祭2009をお楽しみに(*^_^*

明日は大好きな波岡一喜さんに会えるぅ~

ま、今日何度も会ってるけど。。。明日はゆっくりインタビュー♪

ゆうばり駅を降りて市民のみなさんの歓迎を受けたところで波岡さんに感想を求めたら『いやー暖かくて最高でした!本当にビックリしました。LiLiCoさんの髪型ぐらいビックリ!』(笑)

最高に面白い方です♪

ルン♪(←この“ルン”は心の底から)

明日も早い!早めのSEXYシャワーTIME in 夕張。。。☆彡
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。