1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

行って来ます!

2008-11-30 18:57:14
テーマ:ブログ
200811301853000.jpg
東海林ディレクターにとって初の街、しかも海外初心者!

フライト13時間!さぁどこでしょう?
 |  リブログ(0)

癒されました。でも今日はバタバタ!

2008-11-30 16:16:41
テーマ:ブログ
200811292203000.jpg
って言うか、このタカジーの顔はなんなの!(^o^;

[この表情でいい]って言われたから載せたけど(笑)
昨日、実は書き込みにもあった様にダニエル・パウターのライブに行って来た!
そうそう、ピンクのスパンコールバッグで(笑)
しかも2日連続!

最初は昨日のチケットを数ヶ月前に買って、そうしたら突然ワーナーミュージック様から招待をいただきまして(笑)それで2日連続ってわけ。

土曜日と日曜日の盛り上がりかたの違いにビックリ!
同じライブとは思えない。。
座ったままの日と総立ちの日で手の平が腫れるぐらい手を叩いた(^_-)

朝青龍さん、[さん]でいいのかしら?朝青龍関かしら?すみません。

私を見て[見たことある!]って。ちょっと感動。へぇ~知ってるんだ~と思って、タカジーも[お~~]って言ってた。

しかし話変わって、今マジでヤバかった。バスに飛び乗った!本当の滑り込みセーフってこれだ!

そんなに焦ったのに、バスの中でゆっくり出来ちゃうから不思議な感じ。

なんでこんなにギリギリになったかと言うと、原稿が遅れて…まだタイトル見出しが書けてなくて……(これを送信したらやります!)荷物も整理出来てなくて……

ま、パスポートあればいいや状態!疲れた…(笑)

そうそう、出発するのだぁー。

でもまずはアノ場所に行かないとね♪(^_-)

トゥットゥルゥ~p(^^)q
 |  リブログ(0)

これから癒されに!

2008-11-29 15:57:41
テーマ:ブログ
200811291556001.jpg
癒し…だったらいいけど(^_-)

期待!

タカジーと行ってくるね♪
またあとで\(^O^)/
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。