1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

生まれ変わった感じ

2008-10-31 14:47:02
テーマ:ブログ
200810311413000.jpg
朝起きたら、凄く不思議な気分o(^-^)o

昨日も本をたくさん買ってもらって。

ある方の暖かい思いやりに感動しました。

あんな素敵な大人になりたい。

また詳しく書くけど(^O^)/

土日はみんにな会えるから、自分磨きしようと、まず髪!

陽気な美容室でーす!

染め染め~♪
 |  リブログ(0)

グルーヴライン控え室

2008-10-30 17:33:49
テーマ:ブログ
200810301731000.jpg
ホッホッホー(^^)v

グルーヴラインの控え室より愛を込めて♪

出番を待ちますo(^-^)o

気合い入れて、髪巻いたぜぇ!
 |  リブログ(0)

良かった良かった

2008-10-30 13:51:39
テーマ:ブログ
200810301344000.jpg
ありがとう。サイン会に一人o(^-^)o

一人二人なら恋愛相談にものります(^_-)

PS I love youもありがとう。ホッ…

そうそう、やっぱり映画館に足を運んであげてくれてるのねo(^-^)o

凄く嬉しい。

『ブロードウェイブロードウェイ』も大ヒットしてるみたい!(^O^)/

今いい映画がたくさん上映されているので、勧めるにも楽しい(^^)v

写真、こんなことって嬉しい。

グルーヴライン、今日だ!

本の発売も今日!

今朝四時まで頑張って売りました(笑)

眠い(ρ_-)ノ

でもいいさっ。

楽しかった!

私が行ってる歯医者さんの医院長さんも陽気な美人達に買ってくれました(笑)

さぁ、今日はまず『スクリーン』の撮影!

着て行く服が半乾きだったからドライヤーでダァー(^_-)
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。