1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

送別会

2008-09-30 11:35:37
テーマ:ブログ
200809292148000.jpg
10月になるとテレビ業界がちょっと変わって、新しくスタートするのはみんな知ってるよねo(^-^)o

映画コーナーのスタッフも少し変わるので(涙)昨日は送別会だった。

私にとって人生初のポルトガル料理!

スペインが近いだけあって、パエリアの様な…じゃない様な……ご飯なしのパエリアみたいな味。

美味しかった~♪

そして今からスウェーデン料理!(笑)

胃の中が国際的!
 |  リブログ(0)

ん?D・パウター?いいえ……

2008-09-29 18:43:44
テーマ:ブログ
200809201531000.jpg
しかまさんだ!帽子は一緒だけどo(^-^)o

そう、成田で『寿司岩』のしかまさんに会えた!

わざわざ来てくれたのよー\(^O^)/出勤時間じゃなかったのに…o(^-^)o相変わらず元気そうで(*^□^*)

最近会いたくて会いたくて用事もないのに成田空港へ行きたくなっちゃう!

アクセサリー頑張ってますよ☆彡
 |  リブログ(0)

ダニエル・パウターから電話??

2008-09-29 18:36:55
テーマ:ブログ
200809291826000.jpg
最近爆睡する私。

昔は毎日、夢……三本立てだった。

でも涼しくてぐっすり~♪

と思ったらダニエル・パウターから電話が掛かって来た夢を見た。

『ずっと連絡してなくてゴメン。また日本にいるから会おう!』と夢の様な夢??

張り切って『はーい』と返事したものの……

目が覚めてしまった(≧ω≦)

昨日の『ショービズ』のオープニングを見たからかなぁ、ブランチで紹介したからかなぁ、みんなに『キスされた人だぁー』と突っ込まれたからかなぁ、毎日アルバム聴いてるからかなぁ(マジで最高です!!)、全部でしょうね……

大人のラブストーリー『最後の初恋』是非映画館で。
今日、夢の続き見れるかなぁ。。
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。