1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

エミール・ハーシュ

2008-06-30 14:42:31
テーマ:ブログ
200806301432000.jpg
一時間弱の会見。


フォトセッションのフラッシュの嵐が終わって、エミール・ハーシュ、赤西仁くん(エミールと同い年!!)、上戸彩さんがやっと見えた。


その瞬間に上戸彩さんが私を見つけて最高にキュートな笑顔をプレゼントしてくれたo(^-^)o


可愛い~


スマイルは0円。


やっぱり笑顔と態度だよね。



しかしエミール・ハーシュはジャック・ブラックに似てる!


特に目の辺り。





家に着いて、今ふと見たら、会見の映画会社のシールを貼ったままだった……


さっき八百屋さんでトマトを買った……


歩いて帰った…(´ω`)


エヘヘ。(Тωヽ)


ひぇ~~(^^ゞ
 |  リブログ(0)

赤西仁くんまもなく…

2008-06-30 12:57:15
テーマ:ブログ
200806301253000.jpg
登場!


スピードレーサー記者会見にて(^^)v



主演エミール・ハーシュ、日本語吹き替えの赤西仁くんと上戸彩さん。


お!始まりそう(о^∇^о)


またあとでね(^_-)
 |  リブログ(0)

元祖鉄板鍋きのした

2008-06-30 10:44:33
テーマ:ブログ
200806292006000.jpg
すみません。


部屋はまだ……(^^ゞ


昨日デニー兄さんと『きのした』へ。


実は六本木店を明日でクローズ!!!


マジ美味しい鉄板鍋が遠くなっちゃう!!


普通だとお腹がいっぱいになると残すけど、この鉄板鍋は『無理してでも食べたい!』って気になる。


今まで気軽に行ってたから寂しくなるね。


でも恵比寿店があります。

一回行ってみてね(^^)v


やみつき!


昨日いた他のお客様のお子さんに『バンっ!』と指で撃たれたので、倒れてみた(≧▼≦)

そうしたら永遠に『バンっ!』って(≧▼≦)


子供って飽きないね……(笑)


でも楽しかった~~!
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。