1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

時間が足りな〜い

2008-02-29 23:01:44
テーマ:ブログ
200802291636000.jpg
みんなNICE書き込み!

笑わせてもらった!


しかし一日があっという間!でもなんとか……

明日、明後日頑張れば来週から普通のペースにp(^^)q
質問があって、フル・ルッレって何?

グルーヴラインの役に立たないスウェーデン語講座の延長で、このブログでよく使う〔てんやわんや〕みたいな意味。

めちゃくちゃ忙しい時に使います。

お!テレビで〔パニッシャー〕やってる(笑)




しかし今朝起きて思った!
ホーム・スウィート・ホーム!

自分ん家のシャワーでSEXYシャワータイム→ウルトラマンに変身して→羊の枕で寝る。。

目覚まし設定より二時間も早く起きたけど、なんだかスッキリ!

明日のブランチもアノ作品の特別映像を入手!

そしてニコール・キッドマンやアカデミー賞で見たスターやアカデミー賞受賞作品の紹介!

天気はいいらしいこど、お出掛けはブランチが終わってからね(^_-)

見ながら何を想像するか覚えてるね?
 |  リブログ(0)

片付かないなぁ

2008-02-28 22:09:30
テーマ:ブログ
200802282209000.jpg
原稿チェックやコメント締め切り、電話、メール、郵便の整理……片付かない。
今日中に綺麗にしたいなぁー(≧ω≦)

あれれ?わざとらしい?(^_-)

あと一日、待・っ・て・て・ね。
 |  リブログ(0)

ただいまぁ

2008-02-28 18:04:51
テーマ:ブログ
200802271806000.jpg
成田に着いたぁ。

乱気流のオンパレード!

自然には逆らえないし、天気とかにあまり絶望は感じないけど(アカデミー賞の大雨も仕方ないもんね)でもさすがにこのフライトの乱気流に〔またかよ!〕状態(笑)必ず食事の時にもくる。タコになりたい!水のグラス押さえて、コーラのグラス押さえて、コーヒーのコップ押さえて、、、全部トレイに交ざっちゃった(ノд<。)゜。手が足りない!


乱気流に飽き飽きした゜。(p>∧<q)。゜゜

家に着いたらやることがいっぱい(о^∇^о)

フル・ルッレの生活がまた始まるな~p(^^)q

この景色ともしばらくお別れだ……

一人で淋しかったけどみをなからの書き込みで元気もらいました(^_-)

いつもありがとう。
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。