1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

今年の珍事件1

2008-01-31 22:14:35
テーマ:ブログ
200801301227000.jpg
実は昨日、スペースシャワーTVの収録の時のこと。


こんなミニワンピの時は、もしパンチラしたら……といつも気をつけてます。


さすがにアイドルから一番遠いところにいる私だから想像しただけでみんな気分が悪くなるのでは?(οдО;)

私のパンチラ。


自分でも自分のパンチラを見たらきっと気分が悪くなるのでいつもミニの時は念のためショーツをはいてます。


カルバン・クライン的な黒いショーツが多い。


昨日も出掛けぎわに〔あ、そうだ、ショーツ持っていかないと〕とバックに入れた。


準備完璧。


スペースシャワーの控え室で着替えて最後にショーツだ。


はいたのはいいけど、自分でも〔やっぱり!!〕と思うぐらいモッコリ!!!



もともと男でしょ!とみんなに突っ込まれるから自分でも最近わからなくなってる゜+。(*′∇`)。+゜


でもこれぞモッコリリコ!!!


と、つかの間の喜び(?)が ?? へと変わった。


なんでこんなモッコリ??


弟のボクサーパンツだった!(*/ω\*)



洗濯して、勘違いして、自分の引き出しに入れちゃった!


一人で爆笑。


という訳で放送日に想像しながら見てください(o>ω<o)



うぇ~~~(;´∩`)
 |  リブログ(0)

盛り沢山な日

2008-01-31 20:18:17
テーマ:ブログ

盛り上がり過ぎてどこで終わればいいのか??


ロバート・ハリスさんとのとーくセッションドキドキ


いや~濃い二人ねニコニコ






熱い収録でしたメラメラ顔が浮腫んでる。


ライティングが凄く奇麗だったから、いい感じで汗かいちゃったあせる


もう60歳になっちゃうハリスさん・・・・・

全然見えない・・・・・


カッコいい~


この収録のあとはちょいと本屋まで散歩合格


そしてパラマウント・ピクチャーズの発足パーティーへ。


今年期待の予告編の数々。


業界の著名ライターのみんな・・・・


そして今まで会ったことがなかったお偉いさんラブラブ


司会台には「インディー・ジョーンズ」の帽子と鞭が飾ってあって


司会者さんが「どうぞ、被ってみてください」と・・・・


え~そんなの被ってみていいの~


貴重じゃん!


と見計らって



司会台へ。


帽子が・・・・


司会台にくっついてる・・・・・


そりゃそうだ。


と諦めようとしたら


スタッフが慌てて帽子を外しはじめた。


いいよ、いいよ、と言っても


いや、是非被ってみてください、とご丁寧に




3人係で・・・・


外してくれて・・・・


被ってみた。


ちゃんと被れない様に中が止めてあったけどなんとか。。。。


の瞬間に横からお偉いさんが「にしおかすみこ みたいにして!」


と叫び・・・・・


こんな写真になりました。




もうちょっとちゃんと撮りたかった(* ̄Oノ ̄*)


気を取り直して


ポスターの前で。


引き出物(そんな言い方しないか・・・)とともに。




ドレスが・・・・


妊婦に見える(笑)


でもこのワンピが大好きですドキドキ


でもブーツの中は小森ディレクターからいただいた鹿ソックス!






そのあと帰ったのはいいけど部屋が寒くて


今こんな感じ。




ウルトリリコ!


頭、浮いてるっぅうぅぅぅぅぅぅ。


でも温かい!


買うならウルトラマンがお勧め!


布が全然違うビックリマーク

 |  リブログ(0)

あ〜いい日

2008-01-31 13:40:32
テーマ:ブログ
200801311333000.jpg
年明けは運を貯めてたんだね(●´∀`●)/


気持ちいい仕事、気持ちイイ天気、行きも帰りもタクシー料金をピッタリ払えた(о^∇^о)そしてなんてたってロバート・ハリスさんの人柄!


自分のことが話せる番組


そして彼は私のことを良く理解してくれてる。


LiLiCo、芸能生活19年。


久々に過去を振り返りました。


それを静かに聞き入るスタッフ。


不思議だけど幸せな空間。

人の人生って面白い!


 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。