1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

逮捕されました

2007-12-31 23:46:40
テーマ:ブログ
20071231234317.jpg
なーんちゃって!


最後の最後。

手錠かけられた!(笑)

小山さんとヒデくんに!
 |  リブログ(0)

2007-12-31 22:50:10
テーマ:ブログ
20071231224710.jpg
こんな感じ!


ヒデくんにいきなりかけられた。

気に入った(^-^)/~~

イクラ丼が胃の中で消化されず…お腹パンパン!

ダイナマイトを見ながら今年の最後の一時間を楽しんでます!(*⌒▽⌒*)
 |  リブログ(0)

リモコン片手に

2007-12-31 20:53:00
テーマ:ブログ
まずはj-waveを聴いて、それから紅白!たぶん10年ぶりに見た……

中川翔子ちゃんのところまで見て、米米CLUBも見て……リモコンでカチャカチャやって結局また紅白に戻った(*^_^*)

演歌が好きだから香西かおりさんのところで釘付けになったりと。中村美津子さんも。

歌唱力のある人はやっぱり凄い。

そろそろ出掛けようかなぁ(^-^)/~~

米たべたから…お腹が重くて(>_<)

あ!寺尾さんだ!

凄い素敵な方なのよー。

見よう~~
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。