1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

だいぶ前に買った

2007-06-30 19:13:38
テーマ:ブログ
20070630191122.jpg
このネックレス!今日やっと初披露!
 |  リブログ(0)

元気がありあまって

2007-06-30 15:48:37
テーマ:ブログ
20070630132830.jpg
帰りにTBSの玄関でポーズヽ(^^)
あ、ビーサンがしっかり写ってますヽ(*`Д´)ノ(笑)
今ふと思ったが、昨日のアルゼンチン人は放送見てくれたかなぁ(´_ゝ`)今日甲府から友達が泊まりに来るぅー!
早く仕事終わらせよー。
 |  リブログ(0)

気取ってないよー

2007-06-30 15:43:49
テーマ:ブログ
20070630112411.jpg
テレビコーナーのオープニングにまで出ちゃった(*⌒▽⌒*)キャーッまじで嬉しいヾ(^▽^)ノ
館ひろしさん最高!!!いやー長くやればこんなにも嬉しいことってあるんだなぁーo(^o^)o
新垣ちゃんもノッてくれて(笑)最高に楽しかった!
館さんも放送中に言ってくれましたが、詳しく言うと10年前に館さんのアルバムでコーラスをやらせていただきました!
それで先週知人の結婚式で久しぶりに再会して!そして今日ブランチ!!!すごーい!
今の私の状況をすごく喜んでくれたのがとても感動しました!あーいい日だー!明日ドラマ見ます!
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。