1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

海外から毎度のネタ

2007-02-27 05:42:57
テーマ:ブログ

マジで嫌になってきましたラブラブ!


私のクセっ毛に勝てるストレートアイロンをまたここで買いました!美容院(持って来たヤツは電圧機使ってもダメでした)

日本用、ヨーロッパ用、アメリカ用・・・あとはどこ?トルコとかあの辺かしら????

強いアイロンはけっこう高いんです・・・・ガーン

ストレートアイロン貧乏になりそう。

世界中同じ電気ならいいのに~~~

 |  リブログ(0)

夜中まで・・・・

2007-02-27 05:33:12
テーマ:ブログ

授章式が終わってから(ホテルで見てました)また会場外へ。

コダックシアターから出てくるみなさん!

ガエル・ガルシア・ベルナル、素晴らしい歌を披露したセリーヌ・ディオン、スピルバーグとクリント・イーストウッドのツーショット

(かなり貴重)、菊池凛子さん、、、等など。

そして私ななななんと。「リトル・ミス・サンシャイン」の脚本家さんの取り立てホヤホヤのオスカー様に触らせてもらいました!!

彼は嬉しさのあまりファンのところに走って来てくれて、とっさに私も手を出してしまい・・・・・わお!

彼の手にも触ってしまったが、コダックシアターから出てきたばかりの、取り立てホヤホヤですよ!

来たかいがありました。

凄く寒くて、しかも朝7時から夜中12半まで・・・・・疲れましたが、いい思い出になりました。

足パンパン!胸いっぱい!



パーティー会場から帰るスターの皆様のリムジン

 |  リブログ(0)

お~い!

2007-02-27 05:18:02
テーマ:ブログ

出してくれ~

苦しいよ~

むふむふむふ・・・・・・

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。