ホームページをリニューアルしました
ぜひご覧ください!




  • 29 Oct
    • バラ

      ばらばら。りんごで出来ています。たくさん咲きました。

      1
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 芝生でヨガ

      今日は台風前の快晴!こんな抜けるような秋空の下、芝生でヨガでした。1時間ほどしっかり体を伸ばしたあとはお部屋でお食事会。初の試みでしたが素敵なイベントでした。私も参加したかった!

      1
      テーマ:
  • 16 Oct
    • りんご(格闘中)

      りんご、煮てます。皮ごとだとこんなに綺麗な色!今年からりんご箱が変わって、箱の内側にこんなメッセージが。青森から電話が来ると私は津軽弁スイッチが入ります。子供達は不思議そう。

      1
      テーマ:
  • 12 Oct
    • ふるさと便

      私の実家、青森県は弘前市から獲れたての紅玉と早生ふじが届きました!きっちり詰まったダンボールで9箱!!冷蔵庫がりんごの香りで充満しています。大切に使わせてもらいます。今年もありがとう!!

      2
      テーマ:
  • 06 Oct
    • DM

      随分お久しぶりのブログになってしまいました。9月中頃からDMの作成に取り掛かり、やっと昨日、投函してきました。構成や内容、宛名貼りから封筒の糊付けまで、全て手作り!スタッフ総出で頑張りました。たっぷり熱量こもってます!よかったら見てやってください。

      1
      2
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 忘新年会

      9月に入り、だんだん増えてきました。忘年会や新年会のお問い合わせ。そういう電話を受けると「今年ももうすぐ終わるんだなぁ」としみじみしてしまいます。リリアーヌではご予算や人数に応じて柔軟に対応させていただきますので、まずはお気軽にお電話でお問い合わせください!Tel 0574-25-1159考えてみれば...忘年会って変な言い方ですね。年忘れなんて言葉もよく聞きますが。私は忘れたくない思い出でいっぱいです!昨日食べた憧れのシャインマスカット!美味しかったです。これもまた忘れがたい思い出です。

      テーマ:
  • 09 Sep
    • 稜線

      今日も綺麗でした。

      テーマ:
  • 07 Sep
    • エディブルフラワー

      エディブルフラワー。食べられるお花です。たまにお料理に登場します。今朝はこんな可愛らしいお花が珍しく4種類も。お皿に散りばめると一気に華やかになります。

      1
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 連休をいただきます

      写真はトマトのスープ。見た目を裏切る凝縮したトマトの味わい。みなさん、一口飲んで「わっ!トマトだ!!」とストレートな感想でおもしろいです。さて、日付変わって今日9/4(月)と9/5(火)はお休みをいただきます。よろしくお願いします。…休み前のこの時間、眠くてしょうがありません。この文を読み返す元気もありません。というわけでおやすみなさい。

      2
      テーマ:
  • 02 Sep
    • 桃の冷たいスープ

      桃のスープ。手前味噌ながらそれはもう大人気で、毎年早い時期からたくさんお問い合わせをいただきます。この時期桃のスープ目当てにいらっしゃる方も多いのです。味は「桃」そのものです。自分の表現力のなさにがっかりしますが、そうとしか言いようのない美味しさです。

      1
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。