☆アメブロ仲間発見☆ & 撮影会の写真その2 | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

今日、学校で、りあんが、教室で、ウロチョロしてると、よく遊んでるお友達に、「りあんのブログ見たよ」って、急に言われたから、りあんは、「え!?」って、思いましたカオ+汗


りあんは、学校のお友達は、だれも、りあんのブログ見てないと思ってたから、びっくりしましたビクーッビックリ!!☆


でも、今日、できたら、コメントしてくれるそうなので、楽しみですわくわくハート


あと、もう一人、アメーバブログ知ってる子がいましたameblo*

りあんは、「2人も?!」って、思いました。


こうやって、お友達がいっぱいみてくれてると、うれしいなって、思いました(´v`)





話はかわって、また、撮影会の時のカメラマンさんに、写真をもらえたので、紹介しますカメラカメラ


☆りあんとひつじのぶろぐ☆(元こども☆ぶろぐ)

☆りあんとひつじのぶろぐ☆(元こども☆ぶろぐ)

☆りあんとひつじのぶろぐ☆(元こども☆ぶろぐ)


すごーくキレイにとってくれて、ありがとうございますayaぺこり

すごくうれしいですahaha*





ポチしてねポチっとなshokopon


にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村