「さとバル」調査隊( ̄^ ̄)ゞ

テーマ:
家から歩いて100mの和食さと割り箸
{9AF43C5F-7207-44E4-82B4-FE418057129B}
あたしがするの時に、2回ほど行ってきた男子軍男の子男の子男の子

パパ曰く、
「さとバルってのが出来たんやでウシシママも行ってみーひん?」とそそのかされて誘われて、、

リリアン調査隊出動ニヒヒ

{EC8C68D0-E078-43DA-8E23-2B03DC68871C}

ちなみに、さとバルは
平日      998円(+税)
土日祝  1198円(+税)

セルフで次に行きますの生ビールカクテルロックグラスリキュール
{7859928A-F6B0-4B61-BC7F-F2E8443009BD}

{369EE4BC-F4AD-4964-93B3-BE5F99368B79}


{62B6D449-3D9E-4E9A-918D-25865E396ADC}

ではではますば一杯目のカンパーイ生ビール生ビール

うん、生ビールは旨いデレデレ

ですが!
アテの方はどーでしょうか!?真顔





AD
次男が不在でも…
まだうちには居たわ!も一人男の子( ̄∀ ̄)汗

お腹すいたと二階から降りて来たお兄ちゃん

はいはい!
いっそいで昼ごはん用意しましたアセアセ

{5034CC4E-6C72-4C31-A077-5D9298B63440}

麻婆豆腐割り箸

市販の麻婆豆腐の素を使ってささっとねニヒヒ


さてさて❣️
今日からまた始めますウインクバッグ作りルンルン

先ほどひとっ走り手芸屋さんに走って来て車、ヤーン購入。

{BC66C466-5287-4C38-B9D5-E2261E1EEA9C}

ハワイに行く前にお友達3名女の子女の子女の子からオーダーいただいてまして、帰国後で良いとの了承を得てましたてへぺろ

お待たせしてごめんねお願い

彼女たちからいただいたリクエストは、みんなブラック・カーキ・濃紺などのモノトーンな秋モノ色もみじ

{2CA7AFC5-2191-48E5-95B9-AE6D595DC2C3}

迅速且つ丁寧に作らせていただきもらいますおねがい


まだ時差ボケ治ってないので笑い泣き
夜な夜なはムリかなニヤニヤ





AD

2017☆夏HAWAII 関空編

テーマ:
早速始めまーすウインク
2017☆LILIAN夏HAWAIIハイビスカス回想録❣️

まずは自宅〜関空編でございます(*^◯^*)

自宅を出発してすぐのLAWSONでドリンク購入〜ジュース
{366AF2FA-D49A-4917-B854-D92B335C95DE}
フローズンコーヒーとアイスラテ
{AC8E5835-1359-4BC3-9413-48523CA76C22}

このフローズンコーヒー下差し
あたしは初めて‼︎
{E2B52575-6E14-4D70-8CB3-8C39CCEA6CAF}

こんなに美味しかったんだびっくり
知らなんだー(笑)

ボーイズ男の子男の子はスナック菓子や唐揚げとかも買ってたし(笑)
自宅から関空までの1時間半のドライブ車
車の中で食べるとさらに美味しく感じるみたいです爆笑

目立った渋滞もなく、予定表よりも少し早めに関空着飛行機

すぐにJALでチェックインを済ましグッ身軽になったところで照れ夕飯のお店を探しにランニングランニングランニングランニング

基本あたしは、機内食を楽しみたい派なので口笛お店のチョイスは彼らにお任せ〜

ボーイズ男の子男の子即決めで回転寿司屋さんに寿司

{15A33693-6E0C-495F-84C8-A63962946F13}

あたしはトロとウニを4カンつまんだだけだったのに対し!男の子男の子の食いっぷりがすごかった爆笑

{92056BC8-0DCF-4374-8BEA-D50AA049BA24}


{95BD512A-28FC-4781-9E5B-B54D7A3645E8}

機内で生ビール呑むことを考えて照れ〜珍しくレモンチューハイなんぞいただきましたカクテル
{0D50FA07-037D-4ACF-84AA-A6F8BE33996D}


みんなでワイワイ喋りながらの小一時間ルンルン

間も無くバイバイのお時間に時計

北ウィングまで見送りに来てくれた男の子男の子男の子に、
「行ってくるね(^^)留守番よろしくね❣️」
と、後のことはお願いしておねがい

しばしのお別れバイバイ

免税店見ることなく、そのままGATEへまっしぐら〜

{7758E6A5-B403-4372-966E-0783E4A6FE2A}

{95E44D2F-0CE8-4B53-BAE2-7B0A40D44F4D}

椅子に座って、母や友達たちに行ってきますLINEを送りながらスマホの搭乗待ち椅子

いつもだったらワクワクなんだけどドキドキ
今回は行く直前までいろんな事でバタバタしていたからアセアセ正直なところ、そのワクワクも全く感じる事も無く。。
とりあえず「あ〜ここまで来れた」という安堵感だけでございましたニヤニヤ


出発時にはこんな気持ちで旅に出たあたし。

それがどーよ!爆笑ってくらいこの夏HAWAIIは今まで以上に心に残るトリップとなりましたキラキラ


それではまもなくオアシスに向かってやしの木テイクオフ飛行機


またまたしばらくリリアン珍道中にお付き合いくださいねラブラブ









AD