ふんわりスタイル☆ | Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba

ふんわりスタイル☆


 昨日の、ヘアメイクさん達がとても素晴らしかったですドキドキ

ふんわりスタイル音譜



{5490E6BA-CFF2-45C2-9355-5031E5C758F8}


自分では絶対作れない、 このヘアスタイル
メイクも、ふんわりイメージにラブ



自分で見ても、違う人みたいビックリマークビックリマークビックリマーク
メイクとヘアで、イメージすごく変わりますね!




実はここ何日か、ロングの髪をバッサリ短くしたくなる衝動に駆られていましたが、

ヘアメイクさん達に、切らない方がいいとアドバイスもらったのと、やっぱりこう綺麗にアレンジしてもらって、ロングにしか出来ないなぁ〜。

と切りたい衝動が収まりましたてへぺろ(笑)




モデル始めてからは、髪型はほとんど変えていないので、
【プロフィールや、クライアントさんへのイメージがあるので勝手に髪型を変えるは絶対にNGあせる
2年に一回くらい?  のペースで
急に、髪型を変えたい衝動に駆られる時期が来ます(笑)


きっとモデルあるあるショックなうさぎ  だと思いますがとびだすうさぎ2



でも切ったら切ったで 伸ばしたくなるんですよね〜(笑)



やっぱり何にでもアレンジできるロングはお仕事ではとても便利ドキドキ







     ハートのプレゼント Lilia ハートのプレゼント