MOTHERの母の日イベント

テーマ:
こんにちは!
昨日は、少し風が強かったけど良いお天気でしたね

札幌を中心に活動されているママ専門の
ストリートファションスナップサイトの
【MOTHER】さんが主催の母の日イベントに行ってきました

ロイトン札幌の地下のスペース
{B3A6781D-B27C-4236-966C-BB874097A8F7}


写真はないのですが(笑)
お試しパーソナルカラー診断をしたり(私が)

{AAD77F6D-FE91-449C-839B-017E69298F8E}


ハワイアン柄のパンツをお借りして~
のハワイアンリトミック体験をしたりしてきましたよ

{23455EA2-DD0E-43DD-A213-C2CF7B5C6FB4}

焼印で柄に名前を入れてもらった木のスプーンも購入

母の日イベントなのに、
結局息子っちの物に目がいきますね~(笑)

【MOTHER】さんは、
千歳でも定期的に撮影会を始めるようです!

私は千歳での撮影が始まる前だったので
札幌で撮ってもらいました~
 
{17CD045E-0955-472B-8D1E-2636F7EB1406}

息子っちとの写真もプロのカメラマンさんに撮ってもらえて良い記念になりした
こんな機会はあまりないと思うのでオススメでーす


次回は、15日にレラで撮影会がある様なので気になる方は応募してみて下さい
※千歳での撮影希望と伝えて下さいね!!

AD

同じテーマ 「baby」 の記事

支援センターでピラティス

テーマ:
熊本大地震で被災された方、
怪我をされた方お見舞い申し上げます。

日に日に広がる被害の状況に、
毎日心が締め付けられる思いです。


さて
今日は、支援センターで初のピラティス講座を
させて頂きました。

託児付きだったので、
久しぶりにママさん達も自分と向き合う
時間となったようでした

また、リフレッシュのお手伝いが出来たら嬉しいです

そして…
何気なくこの日が迎えられた事に感謝しなくてはと改めて思います。

熊本大地震が早く落ち着き、
被害がこれ以上広がりませんように…
AD

最近のあれこれ

テーマ:
すご~く久しぶりなblogアップです

暖かくなったと思ったら、先日は雪が舞いましたね!!!
それでも春はすぐそこっ

新年度になって、いろいろな事がスタートします

雪が舞った先日、千歳にあるママカフェの
『結工房』さんで手作りマルシェに初出店!
{E1C21AC7-BE3D-4EBF-B547-1F8E2798C487}

広いキッズスペースや、和室のお部屋、ソファーも広めでとてもママに優しいカフェなんです

私もよくお世話になってまーす

そして、こんな感じにディスプレイ
{10953DB3-C295-403B-AFAF-A5F7B907F641}

たくさんの方がお越し下さいました!
ハンドメイド作家さんとの出会い、ご要望も聞くこと出来て今後に活かしていきまーす

そして、支援センターや専門学校での講師業もスタートです!!
まだタルタルな身体ですが、何かが伝えられたら良いかな
AD