ご無沙汰しておりますあせる

わらべうたベビー&キッズマッサージ
Lili Makanaへご訪問ありがとうございます音譜

私事ですがにひひあせる
本日、派遣社員としてお世話になっていた職場の最終出勤日でした。

派遣だからこそ勤務できる
大手商社で、大手の雰囲気を味わい

おおざっぱな性格の私に、経理部って大丈夫!?
と思いながら汗ミスしないよう色々聞いてしまいましたが
丁寧に細かい業務を教えて下さって
良い経験でした。

最後に小さくてカワイイ花束をいただきました。

私、花束をいただく時
99%くらいの確率?で
黄色かオレンジの
ガーベラをいただきます。

イメージが昔から一緒なんでしょうか。
自分でも好きな色
好きなお花なので嬉しいですニコニコ

今日いただいたのも
春らしい、淡い黄色のガーベラ

癒されますねラブラブ

まだつぼみの白い花が咲くのも
楽しみです。