les petites etoiles

la vie d'une jeune fille

もし記事に変な所があったら教えてね!


テーマ:
新年明けましておめでとうございます!^^
みんな楽しい正月を過ごせた?
去年の最後(12月31日)は原宿にある神社でカウントダウンして楽しかったよ!

それから富士Qハイランドに行ったり、友達と遊んだりした

先週のことだけど、すごい雪が降ってきた!
今も雪が残ってるところがあって危ないね 汗
危なかったけど、友達と公園で雪遊びやってたww
雪の時に着たり履いたりできるものあまり持ってこなかったから服が全部塗れちゃって寒かったけどチョー楽しかった!
でもね、硬い雪だったから雪だるま作ってみた
初めてだったけど、何とかできた!
写真載せたいけど、写真は全部サイズが多すぎるからダメみたい
どうしてファイルの限界は2MBなの?
そのせいで最近写真全くアップできないんだもん
まぁいいか^^

短くてごめんね!
でも授業の準備とかあるからここで終わり~

またね!

アニータ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
Hi hi~
みんな元気?
風邪ひいてないでしょ?
こっちは相変わらず元気だよ!^^

最近あんまりおもしろい話ないんだけど、それにしてもなんとか楽しい日々を過ごしてる。
今週クリスマスあったよね!
クリスマスのために帰国した友達がいるんだけど、アメリカはけっこう遠いし、高いから日本にいることになった
友達と楽しい二日過ごせたからよかったよ!
でもね、日本とアメリカのクリスマスは本当に感じが違う
アメリカはクリスマスというのは家族と過ごすということのに対して、日本はカップルのほうみたい
だからちょっと寂しくなっちゃった 汗
本当は構わないけど、何度も友達とイルミネーション(六本木、恵比寿、Etc.)を見るときにカップルばっかりだとどうしようもなく寂しくなる
当然なことかもしれないけど 笑

ところで、「The Hobbit」という映画を見に行った
原書とちょっと違うけど、結局いい映画だと思う ^^
特に、背景とかはちょう綺麗で、ニュージーランドに行きたくなってきた
映画に行く前に本を買って、少し読んでいったんだけど、今日全部読み終わった
指輪の物語も読みたいけど、それはアメリカに帰った後のことになるみたい
クリスマスプレゼントとして姉はその三冊をもらったから、日本で買ってしまっちゃダメって
その時まで我慢しないっとww

そろそろ新年になるんだけど、来年はどうなるか本当に楽しみにしてる

じゃじゃじゃじゃ、宿題とかやっといたらいいからここで記事を終わりにする

またね!^^

アニータ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
Hi hi! ^^
ちゃんと更新したいけど、あまり時間がないので思った以下更新できてない...
本当に嫌だよー
最近はおもしろいことばっかり、あっちこっち行ったりしてるから、最近の出来事についてちゃんと書きたい
だけど、時間が経ちすぎて、思い出などがいっぱい重なってきた 汗

上野動物園とか、江ノ島とか、イルミネーションとか...
両親が送ってくれたものもあるし
本当にいっぱいあるよ!
なんかほとんど覚えるはずがないって感じぐらい

そしてね、あたし新しいカメラ買ったから素敵な写真が撮れるよ!
だけどね、その反面ファイル大きさで載せられないのはおそらく当然だね...

もうそろそろ午前1時半だから、短くてもここで記事を終わりにするぅ

またね!^^

アニータ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード