Baby.OFFICIAL BLOG

singer Baby. 京都 RB 前田真里 youtube ブレイクスルー 京都府 justin bierber


テーマ:
こんばんは宇宙人くん

今日は滋賀でした。
最近なにをしてるかって?

ブログもあまり更新もせず、
Twitterもぼちぼちで。笑

楽曲制作とmv撮影、制作に明け暮れています。


早くみんなに曲を聴かせたいなーーーUMAくん
まっちょくれよーーーーー!


ところで。
タイトルの通り。

私にとって…  をお話ししたいなって思います。


私はデビュー当初から、自分の曲は自分で作りたい。そこは絶対に曲げたくないので。
歌詞はもちろんの事、全部自分で書いてます。


私の歌を聴いて


泣いてくれる子がいるでしょ?
救われたよって背中押されたって笑顔くれる子がいるでしょ?





歌は「心」



そう思ってるんだよね。



私は他のアーティストの曲を聴く時も
歌詞の意味や、どんな感情だったんだろ?とか情景とか考えながら思い描きながら、聴くのね。



こうやってアーティスト活動するからには



うまい、下手、ももちろん、当たり前に
実力もつけてかなきゃならないんだけど。





「心」なしではただただ音でしかないなって。




シンプルに「心」



そんな風にひとつひとつ作ってるよ。


さーーーって。
製作にもどりまーーーーすおばけくん

ほんにゃらまたあーーーしたーあしたーーー恐竜くん


{3D3811D1-561E-4792-BA7F-579B2D31DFA7}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久ぶりです。

相変わらず音楽馬鹿であくせくやってるよー


そーいえば、YouTubeあれば教えて!と言われてたので、載せますね!!!




ちなみに、、、One Loveは
iTunesでも、楽曲配信してるので、
よければ!!!!

ぜひダウンロードしてください!!!


Baby.他楽曲







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわしし座




1+1=2

簡単な答え。


誰が決めたの?って笑われて。

んーわかんないって思った。


当たり前に教わり
当たり前に答えて



それが普通だったしね。



そーゆー事なんだな。


そんな風に答えが見つかるのが当たり前で。
そんな風に結論が出るのが当たり前で。
これがこうならば、こうでなければならない。
これがこうであらば、こうなのだ。

白か黒か。
Yes.かNo.か



みたいな?



くだらないけど。
こーゆー事だな。




ほら
面白い発想がない。


頭、バーーーンってしたら、
変わるのかな??



ほんにゃらまたあーした宇宙人くんあーしたー



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。