どうも~♪

JOY♡WORKSのはむ子です!

 
 
Facebookではご案内していますが、
やっとやっとこのブログでも
ご紹介できます!(*´∀`)
 
{C9205AA9-AD3F-4801-9F49-5CE74BE17265}

 
11月6日、7日に
覚醒映画「くう」を
青森市でも上映します♡
 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
思考の外へ 身を委ねる
 
「くう」は映画であって映画ではない。
覚醒映画という映像次元である。
 
「カクセイ?」
「なんかアヤシイ!」
「コワそう」
時々そんな声が聞こえてきます。
 
 
しかし「くう」的な覚醒とは
皆さんの中に眠る人間本来の力に目覚めること。
 
 
どんなに考えても分からないこと、
うまく行かないことたくさんありますよね。
 
 
思考に捕われ過ぎて封印してしまった
生命が本来持っている無限へと広がる力を
「くう」で目覚めさせませんか?
 
 
生はまだまだ未知の可能性で満ちています。
 
上映時間:1時間8分

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
 
ということで、字ズラだけみても
ちんぷんかんぷんのこの映画!(笑)
 
 
いま大人気で、全国各地でめっちゃ
上映会が行われています♡
 
 
私は、8月の秋田での開催を申し込んでた
にもかかわらず、都合が悪くなりキャンセル。
 
 
その後すぐに、弘前でトシワキタ監督に
直接お会いしてお話しする機会があり、
青森市でも開催する流れに!!(*´∀`)
 
 
開催っていうよりも、
観たかったんだよねー!(←コラ!)
 
 
やりましょー!!と一緒に言ってくれた
まみさんをはじめ、上映会スタッフに
頼りまくりで、今に至ります…(笑)
 
 
すでに、お申込みが始まってて
回によっては満席→増席もしてます!
 
 
詳細はコチラ↓↓↓
(丸投げどーーーん♡)
それでですね…
 
 
この上映会をやるにあたって、
最近気づいたこと。
 
 
いつものはむ子のパターンなら
ワクワクで楽しみな感じなんだけど…
 
 
なんかモヤモヤ。
 
 
くうを観たいような
観たくないような感じで…
 
 
もしかして…
秋田の上映会を
キャンセルしたのも、、
 
 
もしかして…
なんかモヤモヤするのも、、
 
 
覚醒したくないから
なのかも…!!( ̄∀ ̄)
 
 
ほら…
覚醒しちゃったら
なんか怖いじゃん?(´ε` )
今と変わりたくないって
いうのが出ちゃってるし。笑
 
 
観たくないような。
観たいような。
 
 
そんな気持ちにさせられるって!!
くう、逆にすごいのかも!(*゚O゚*)
 
 
ま、私はお手伝いもするので、
3回観ると思うけどね!
(結局、観るんかーーい♡笑)
 
 
と、いうことで。
これからでもまだ間に合います!
一緒に覚醒しちゃいましょーー!