ベビーマッサージレッスンのシステム変更のお知らせ♪ | 愛知県春日井市♪出張もOK!ベビーマッサージ資格取得とベビーマッサージレッスン~リラ~

愛知県春日井市♪出張もOK!ベビーマッサージ資格取得とベビーマッサージレッスン~リラ~

愛知県春日井市鳥居松町でベビーマッサージとベビースキンケア教室&資格取得スクールを主宰しています。

赤ちゃんのお肌の知識やケア方法を学べるベビースキンケアレッスンの募集中です♪

リラの石川歩です音譜
ベビーマッサージレッスンのシステムを変更させていただきます。

基本的にママと赤ちゃんのペースに合わせたプライベートレッスンか、お友達同士でのレッスンとなります。

レッスン場所は、当サロンにお越しいただくか、ご自宅や公民館などの出張も可能となっております。

レッスン内容は、
・ママのストレッチ(ママがリラックスして、お子さんにマッサージしてあげられるように…)
・お子さんのペースに合わせたベビーマッサージレッスン
・お子さんの水分補給とママのティータイム(育児のことや、ベビーマッサージの質問などありましたら、お気軽にお話しくださいね。)


どのレッスンも所要時間は、約60分です。当サロンにお越しいただいた方は、+30分程のティータイムをお楽しみください。

・体験レッスン…1,500円(防水シート、レッスン時使用オイル込み)

・1回レッスン…3,000円(防水シート、レッスン時使用オイル込み)
※ご希望の方に+1,000円で20分程度のリフレクソロジーかヘッドスパの施術を受けていただけます。

・プレママレッスン…1回1,500円



愛知県春日井市のベビーマッサージ資格取得スクール~リラ~

受講ガイダンス
プロセラピスト養成講座
ベビーマッサージ教室
ベビースキンケア教室
予約可能日

場所…春日井市鳥居松町1-24-5
・駐車場あります。
・名鉄バス「春日井高校前」より徒歩6分
・JR勝川駅まで送迎も可能です。

お問い合わせフォーム
・ご予約やご質問など受け付けております。

電話番号…0568ー84ー1223
携帯…080-8256-5537

・留守番電話に切り替わりましたら、お名前と電話番号をお話しください。
折り返し、連絡させていただきます。

出張エリア…春日井市、小牧市、名古屋市、北名古屋市、清須市など



 ホームページは下のバナーから♪

春日井市の癒しサロン~リラ~-リラロゴ1




Facebookページはこちら からお願いします。


リラの最新情報をアップしていきますアップ