映画「シンデレラ」 もうご覧になりましたか?

私、念願かなって観に行ってきましたよ(≡^∇^≡)


主役のリリー・ジェームズがかわいいラブラブ



お母さんの形見のピンクのドレスを、フェアイリーゴッドマザーは魔法でブルーに変えました。


BLUEは やさしさの色 

相手を受け入れ包み込む包容力の色 

どんなカタチにも変化する柔軟性の色 

そして 

時には洪水を起こすほどのチカラを持った色


お母さんとの約束どおり「勇気と優しさ」をもった娘に成長した彼女に、この上なくピッタリの色ですね。



そしてもうひとつのテーマは「ありのまま」だと感じました。

自然あふれる景色の中で、人もアヒルもネズミもトカゲも、飾ることなく共に生きていられることがとても素晴らしいと思いました^^



物語の筋を追わなくてもいいので、その分、ほかにアンテナを張って楽しむことができました。

あなたはどんな感想を持ちましたか?




カラースクールT.A.A 藤田たかえでした