3日間にわたる「和の色 和の香」シリーズ最終日です。




この日は、大津のTAAサロンに お集まりいただきました。



Vol. 1 テーマ:体感する・整える 「チャクラの色と和の香り」


私たち【虹色和香】の目指すものは、一人ひとりが自分のうちにある素晴らしさを見出し、自分らしさを表現して自分の未来を創造していくサポートをするところにあります。


チャクラの考えはその第一歩であり、中心部分でもあるので、ぜひここから始めていただきたいと思っています。




この日、お集まりいただいたメンバーはエネルギーワークに対する感覚が鋭敏で、とても「吸収力」の高い場になりました。


皆さんがお持ちくださったお菓子が山盛りで、休憩時間は女子会トークで盛り上がり、カロリーまでしっかり吸収してもらうことになったかも?ヾ(@^▽^@)ノ


草津の銘菓「うばがもち」 辻利さんのラスク Shinシュークリーム そして的場浩二さんオススメの嶋屋の大福・・・・・。どれもおいしかった!! 

サブテーマは「五感をみがく」なんて言いながら、一番刺激されたのは味覚でした(笑)



ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。

次回の8月2日も、どうぞよろしくお願いします。




6月は高岡市・白山市 そして 大阪市で開催させていただきます。

お問い合わせ・お申し込みは FB もしくは HPからお願いします。


【虹色和香】

色 インストラクター 藤田たかえでした



5月の和の色 和の香

Vol. 2 和の色と創作薫り袋

Vol. 3 陰陽五行の色と塗香