こんにちは~ファーファちょっと久々の更新ですキラキラ

 

いろいろ忙しかったのですけど、

 

その忙しいの中にはお子の帰宅(泊)も含まれていたり、

 

住み替えの土地の件もあったり…えへっ

 

 

 

とりあえず今回は、やっとリセット待ちに突入って話るん♪

 

4回目の採卵くりっくを終えて、

 

いつものごとく2週間ひたすらプレマリン&ノアルテン服用でしたくまった…

 

今回は、あの酷く辛い副作用の始まりが遅かったので、

 

今までよりは、だいぶん(半ばまでは)マシだった…かなくまった…

 

やっと薬に慣れてきたのでしょうね~えへっ

 

でも、まだ(?)完全にってわけではなくて、

 

最後の5日間くらいはいつものごとくでしたわ ダウン

 

 

 

脚がorzそのせいなのか!?

 

夜中に目が覚めてトイレに行きたいかも?ってかんじなせいか!?

 

(👆この症状も毎回アリ汗

 

連夜睡眠中に何度も目覚めて睡眠不足汗

 

そして飲み終わり2~3日のあたりには、また息苦しいくりっく時あり汗

 

 

 

まあ、とにかく何とか、先週土曜日で服用終了~えへっ

 

1回移植出来る個数は採れたくりっくけど、次回も採卵希望のつもり。

 

なので、多分3~4日後くらいにALC受診予定です病院

 

 

 

日曜日に、初めて旦を連れてHARBSへビックリマークランチしに行きましたナイフとフォーク

 

夫婦で日曜ランチに?わざわざHARBS??って思われるかもだけど、

 

旦も期待以上に美味しかったみたいですよ~( ´艸`)

 

の皆様ご存知¥1,500のランチセットですけどすきすき!

 

HARBSのシトロンケーキレモン(ランチセット用の1/2カット)

 

最近やたら周りの人々がレモンケーキを焼いている…子供のおやつキラキラとか桜吹雪ミニ

 

 


高齢赤ちゃん待ちランキング