結構かなーりお久しぶりですファーファ晴れ
 
とにかく、バタバタ日々忙しくしておりましたあせるあせるあせる
 
👆お子の帰宅・週末泊やら、旦と喧嘩なども含めて…がーん
 
**********
 
さて、遅ればせながら、受診記録UPビックリマーク
 
既に5日前だけど、読み通りリセット→D2受診に行ってきました。
 
やっとこさな移植周期のつもり満々なので、
 
(移植か採卵か)迷うことも無く、採血無しで受診病院
 
 
 
内診→診察→お会計で、トータル滞在時間1時間ちょい時計
 
移植2回目なので、
 
看護師さんからエストラーナテープの説明ってのも無く、
 
合間の待ち時間も短かかったので、スンナリ進んだ感じ。
 
 
 
エコーは、男性医師だった(と思う)けど、、、
 
お初?かな?なんというか、、、女性的な話し方の先生でした汗
 
内膜:4.4
 
右:2個で、大きい方の「19×11は“C”にしといて」と仰せ。
 
またまた“C”って意味不明だけど、ま、遺残でしょうね!?
 
左:「4つくらい」とのこと。
 
今回は採卵じゃないから、いくつあっても意味ないけどーくまった…
 
 
 
診察は何度目かのM先生。
 
現在の私の貯卵総数8個
 
今回半分の4個融解矢印(結果×なら)次回4個融解するかはてなマーク
 
今回3個融解して(結果×なら)次回3個融解で、
 
2個残るから更にあと1個採卵で、すぐに次々回の移植かはてなマーク
 
…と、先生はご提案下さったけど、
 
前回の移植時に、
 
 
(今回も聞いてみたところ、やっぱり「よくあることではない」らしいけど汗
 
4個融解の2個戻しパターンでお願いしましたっgood
 
 
 
次は1週間~10日後あたりの受診を言われたのだけど、
 
旅行に行くから飛行機2週間後まで来られないので、
 
それでOKして頂きました。
 
「前回も内膜が厚くなるのに時間がかかってますしね」と。
 
 
 
旅行先で水に入るからと、
 
エストラーナテープを余分に欲しいと伝え、10枚多く頂きましたすきすき!
 
水に入らなくっても、アレ端が捲れてきて剥がれやすくなるしねあせる
 
 
 
◆処方
NEソフトカプセル1×朝昼夕3回×16日分
エストラーナテープ1回3枚(48時間ごと)計34枚
(※余分に頂いたのでね音譜
 
◆お会計¥11,989
  ・前回採卵での凍結費用等¥97,200
  ・Asadaサプリ2本分¥6,804(←なぜ安いの??今頃気付いたけど汗
 
◆次回はD16。
 移植がいつ頃かは、今回おっしゃらなかったな~くまった…
 

高齢赤ちゃん待ちランキング
 
AD