ちょうど一週間前の11:22分

誓結ちゃんファミリーの一員

オレオ君が虹の橋を渡りました。

はじめのいっぽ~の写真

 

 

 

 

初めて出会ったのは2014/5/3

ちいなる邸にて。

 

それから一緒に温泉に行ったり

誓結ちゃんちで一緒に飲んだり。

 

 

 

飲んでいると、テーブルの下にもぐってネッ?

足元にわざと触れてくるのよ。

構ってちゃんでかわいかったドキドキ

 

 

そうかと思えば?

しっかり者で、やんちゃで・・・

何かを一生懸命に

伝えようとする子(^^)

 

ワンワンワン、ワンワンワンって。。。

 

 

ん?

わかったよぉ~って言っても?

ワンワンワン、ワンワンワン。。。

 

 

まるで

『いい加減な返事しないできちんと聞いてくれよぉ~

本当は僕が何を言いたいのかわかってないっしょぉ~?』って

見透かされているようであせる

 

 

 

わかったよぉ~ 何? なに?って

オレオ君ときちんと向き合い

目を見ながら応対すると

なんだか納得して向こうに行く(爆

 

 

 

あたしの考えを読まれてるなぁ~って

感心させられっぱなし。。。

 

 

 

『生命』生きていることは

当たり前ではないとのだと

今まで大事な『生命』を亡くすたびに

心が痛く、苦しく、悶々し。。。

 

 

 

生きるとは?と深い闇に入り込み。。。

『生きているからこそ』の問いなんだろうなぁ~と

自己解釈したり。

 

 

 

 

もうこんな辛い思いをするくらいなら

『生命』と距離を置きながら付き合おうと

『生命』と接するのが怖くなった時期もある。

 

 

 

 

仲良くすれば、失ったときに傷つくから。

それはとても怖く、すごく疲れるのだ。

悲しむって事は、ホントに体力がいるの。

 

 

 

 

でも。。。

それ以上に『生命』の温かさが

心地良いんだよねドキドキ

だからまた懲りもせず『生命』を求める。

心の温もりを。

 

 

 

 

きっとそれは生命の醍醐味なのかなぁ?

まだ良くわからないのだけどね?

なんもわからないし

わかりたくもない

わからなくてもいい。

 

 

 

 

生きている間に何をするのか?

生きているって何だ?

生きる、生きてる、活かされている。。。。?

 

今日もグルグルと頭の中を悲しみと

命への問いが交差している。

だけど?だから?

 

 

 

 

生かされている事を当たり前と思わず

感謝し、歩もう。

胸を張り、上を向いて歩もう。

生きたくても生きられなかった命に対して

恥ずかしくないようにドキドキ

 

 

 

 

オレオ君、たくさんの笑顔をありがとネッ。

みんなで居るときは、一番のニイニイとして

凛としていたネッ。

飽きると、かりこにペロペロ攻撃してたけどwww

 

 

 

 

誓結ちゃんと、かりことパパと

ニャンコロリンコンビと

メダカファミリーの事は任せてグッ

 

楽しいときも、苦しいときも、寄り添えあえるように

これからも愛し続けるからきらきら

 

 

 

 

ま、誓ちゃんがしばらくシクシクと

涙を流すのはご愛嬌って事で。

 

もし誓ちゃんが涙を流していても?

心配しないで?

季節はずれのお目目の花粉症だから目

 

 

 

 

絶対にまた逢おう!約束!

誰かがそちらの世界に行ったときは

きちんと道案内してよネッ?

よろしくたのんますm(_ _)m

 

 

 

いってらっしゃい敬礼

あたしの大事な家族に、たくさんの笑顔を

ありがとうございました土下座お~ブルメグ