どもLILです☆
ダンサー、ボーカル、映像制作、楽曲制作、ファッションバイヤー、アーティストやってます☆
所属はAll Day Playersです。

気軽にコメントどぞ~♫

一緒に楽しみましょう!!Yeahーーー♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪

Track Maker/Composer/Songwriter(KORG TRITON . Logicを使用)
Videographer(Premiere . AfterEffectsを使用)
Dancer/Dance Instructor/Choreographer
Fashion buyer

竹井 崇(LIL from All Day Players)
All Day Players Official Website
LIL Twitter
LIL Facebook
LIL Tumblr
LIL YouTube

iTunes - あの宇宙へ2013
iTunes - SORA2014

テーマ:


iTunes、Amazon MP3などで配信中!
iTunes - あの宇宙へ2013
iTunes - SORA2014

どもリルです☆

いつも僕のブログを読んで頂きありがとうございますグッド!

前回のブログで
広める力、
拡散力、
マーケティング能力を高めて来年に備えるという話をしました☆



今めちゃめちゃ忙しく、
毎日学びまくってますグッド!

正直学ぶって大変ですが、
結果に繋がると
くそテンション上がるし
最高に嬉しいし楽しくなりますね☆

今学んでる環境で印象的な言葉があるので中から1つ紹介します!
【知っていると、できているはちがう】です。

僕もよく
知ってる知ってる~って言うことや、
思ったりすることがあるんですが、
知っているだけで、
できているのか、
結果を出しているのか!?と言われたら
結果どころか、やっていないことがほとんどです!
知ってるだけでは、まったく意味がありません。
知識を得たら行動に起こし、
結果に繋げて始めて意味をなします。
インプットしたら絶対的にアウトプットです!!!!!
良かったら皆さんも意識してみて下さい☆

PS.7月20日はAll Day Playersライブでした音譜└|∵|┐音譜┌|∵|┘音譜

友人にスマホで撮影してもらいましたが、
途中でスタッフさんに撮影止められてますw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


最近、毎日がもの凄い早さで過ぎて行きます!
時間が過ぎるのはあっという間ですね!
後悔のない一日を過ごしましょう☆

AD
いいね!(88)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


iTunes - あの宇宙へ2013
iTunes - SORA2014






どもリルです☆

久しぶりのブログ更新です叫び

いつも僕のブログを読んで頂きありがとうございますグッド!

僕のブログがあなたの幸せのきっかけになれれば最高でっす目


『人が自分に何をしてくれるか』じゃなくて
『自分が人に何ができるか』を考え、
気づくことが大切であり重要だと感じます☆


僕の作品作りの根本は、
笑顔や、元気、幸せを提供することです!!

僕自身が発信する
音楽、
作品、
ダンス、
ファッション、
価値のある情報を
もっとたくさんの人に届けたいので

今年の残り半年は、

知識力を高めること、

学ぶこと

マーケティング能力を高めることを

一番重要にして行きたいと思っています!

音楽やダンス歌も大好きですし
もっともっと練習し良い作品を制作し発信したいですが

良い作品や、
良いダンス、
良い音楽、
良い情報を持っていても

知ってもらわないことには、
無いのと同じです!

広める力、
拡散力、
マーケティング能力を高めたいと強く思っています!!

時代は、流れています。

今の時代は個人がメディアを持てる時代です!

ブログ、
YouTube、
ニコニコ動画、
メルマガ、



など小学生でもスマートフォンを持ち、

ブログをやっている時代です!




これからは、
ソーシャルメディアをどれだけ活用できるかが

重要だと思っています!!



今年も残り半年です!

遊ぶ時間、

楽しむ時間など

今の僕に必要ありません!!

作品を発信する速度は、
今年圧倒的に落ちますが、

広める力、
拡散力、
マーケティング能力を高めて来年に備えます☆

昨日は、
レッスンしてAll Day Playersの深夜練習でした♫

メンバーにもこの思いは、伝えました!!

PS.来年は、今年学んだことを爆発させたいと思います!!

あの宇宙へ一緒に行きましょう音譜└|∵|┐音譜┌|∵|┘音譜

Yeahーーー音譜└|∵|┐音譜┌|∵|┘音譜

AD
いいね!(72)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


iTunes - あの宇宙へ2013
iTunes - SORA2014

どもリルです☆



先程深夜練習終えて帰って来ました音譜└|∵|┐音譜┌|∵|┘音譜

シャワー浴びてスッキリしたのでブログタイムです音譜

本日も疲れましたが良い疲れでっすグッド!

メンバーと練習後、価値観について色々話したのでブログにします目

皆さんのまわりに価値観の合う人は、どれだけいますか?

学校、
会社、
仲間、
上司、
部下、
生徒、
後輩、
親友、
友人、
先生、
知人、
家族、
恋人 など

価値観が合わないで揉めたことは、ありませんか?
辞めたいって思ったことは、ありませんか?

学び、感動、楽しみ、悲しみ、痛み、経験など、たくさんの時間を共有していないと価値観が合うなんて中々ありませんよね目

賛成する人、反対する人、
見たい人、見たくない人、
やりたい人、やりたくない人、
買いたい人、買いたくない人、
頑張りたい人、頑張りたくない人、
努力する人、努力しない人、
単純に価値観が合っていないってことです目

価値観が合わないってことは、どちらかの知識力や経験が浅いってことです。

わかりやすいことを例にあげるなら、
親と子供です。

親は、子供より知識も経験もあるので、子供が言うことに反対しやすいですよね目

子供は、親より知識も経験も浅いのに、素直に理解してくれません(僕ですw)

ほとんどの子供は、親の言っていることに後で気づきます目

なのでほとんどの親子の価値観が合うのは、子供が気づいてからになりますよね目

まれに子供を見て親が気づく場合もあると思いますが。。。σ(^_^;)あせる

価値観の合っていない親子より、
価値観の合っている親子の方が、
良い結果に繋がりやすいってことですグッド!

目標が同じでも、
目標を達成させるための
時間の使い方、
努力する順序、
優先順位、
道の歩み方が違うと揉めますよね目

他に例えても同じです目

僕は、全てに共通すると思いますビックリマーク

価値観の合わない人同士が、
何か仕事をすると、ほとんど失敗すると思いませんか?叫び

大切なのは、価値観の擦り合わせです!!

皆さんは、価値観の擦り合わせできてますか?

誰かと一緒に、何かを成し遂げようと思ったらまずは、価値観を同じにすることをオススメします!!

価値観の擦り合わせ期間をできるだけ早く終わらせて、同じ価値観で頑張れば良い結果に繋がると僕は、確信しています!!

価値観の擦り合わせ=知識力を高めるです。目
知識力を高める=学ぶです目


プロとしての意識レベルが高い方達は、
この価値観の擦り合わせ期間が2、3回のミーティング、会議で終わると聞きます叫び

この価値観の擦り合わせ期間が2年、3年かかるということは、結果もその分遅くなるということになります。

個人レベルでなく企業レベルでいうなら、

2年も3年も待ってられないですよねw

価値観の擦り合わせと言うより
価値観が合わない人は、
そのプロジェクトからはずされますよね( ̄ー ̄;汗

あなただったらそのプロジェクトに価値観の合わない人を入れますか?

上の持って来たプロジェクトをどれだけ早く理解し、
結果を出す!!
上から言わせるとこのプロジェクトに対してあなたは、何ができるの?ってことですよね目

知識や経験のレベルが高い人同士だとお互いの理解も早いので価値観の擦り合わせも早いということですねグッド!

知識力めっちゃ重要です叫び叫び叫び

価値観が合う仲間ができたら大切にしましょう(^_-)-☆

「一人はみんなのために、みんなは勝利のために」ですグッド!

最近学べば学ぶ程、
僕のプロ意識は、まだまだ低かったと痛感してるこの頃です(T▽T;)あせる



ワンピース新刊GETしましたーーー音譜└|∵|┐音譜┌|∵|┘音譜

ワンピースに関わっている方達のプロ意識の高さに、
こだわりと情熱が素晴らしすぎていつも感動してます叫び叫び叫び

子供から大人まで楽しめて、
感動できる作品なんて中々できませんよね目

僕もいつかこんな作品を、
音楽や映像で世に残したいですグッド!

PS.本日も皆様にとって幸せな一日になりますように☆
Yeahーーー音譜└|∵|┐音譜┌|∵|┘音譜

AD
いいね!(89)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


iTunes - あの宇宙へ2013
iTunes - SORA2014

どもリルです☆

一昨日の木曜日、僕がもっとも尊敬している先輩、樋口氏(ヒグ兄)と恵比寿でお酒を交わしながら熱い話をして来ましたメラメラ
樋口氏は、元々トップダンサーで、ある程度ダンスをやってきた人間なら誰もが知っている人です目
「番組ダンス監修 樋口武志編」

ちなみに僕のダンスは、かなり影響を受けています音譜└|∵|┐音譜┌|∵|┘音譜
今現在は、音楽業界の最前線で活躍している方で会うといつも勉強になります。
エンターテイメントに関する情報は、やっぱめっちゃ早いし不安が確信に変わります耳
ヒグ兄と出会ってから、もう18、19年の付き合いです叫び叫び叫び



久しぶりに会って昔話から今現在の話までしていて、気づいたら僕号泣してました叫び叫び叫び

僕も良い大人なんですけどめっちゃ泣きましたね~(T_T)
感動して泣いちゃったパティーンですw

親の話とヒグ兄の話が似てるのが、だいたい後で気づくんですσ(^_^;)汗
そう言えば、こういうこと言ってたな~って。。。

けどやっと僕も言ってることが理解できるようになりましたグッド!
ヒグ兄にもおまえ大人になったな~って言われましたw

僕一人っ子なんですが兄弟みたいな感じです!!

中でも一番感動した言葉が、自分の墓標の横にお前の墓標を並べたい、そうすると寂しくないし死んだ後も楽しいだろって言うんすよ叫び
それ聴いた瞬間、僕大号泣です(T▽T;)あせる
そんなお言葉本当にありがたいです☆

父親が3年程前に旅立ってからも、本当にたくさんありましたね~σ(^_^;)汗
親父こういう事言ってたな~とか親父こういう行動してたな~とか。。。
旅立ってからも学ぶことだらけです叫び叫び叫び

なので母親をはじめ僕のまわりの人には、できる限りたくさんのことに早く気づき幸せや楽しみ、笑顔を共有したいし、自分自身がきっかけになりたいですね☆

PS.何でも一緒だと思うんですが、僕の思うプロとアマチュアの違いは、アマチュアの方は、楽しいからやっている、カッコイイからやっている、楽できるからやろうよ、楽しいからやろうよ等、自分優先な考えや行動がほとんどだと思います。

プロの方は、楽しんでもらえるように、元気になってもらえるように、幸せになってもらえるように、喜んでくれるから、楽しんでくれるから、等、自分よりも家族、友人、お客様優先な考えだったり行動だと思います。
このあたり前のような考えや行動ができる方達がたくさんの人達に認められ応援されその結果自分にも返ってくると確信しています!!

僕の人生振り返ると楽しようと思ってとった行動が良い方向に行ったことがありませんw
結果遠回りになっています。
楽しようとせず、すぐに結果をだそうとせず、努力すること、本物の力を身につけることこそ最大の近道だと思いますグッド!

LIL Twitter
LIL Facebook
LIL Tumblr
LIL YouTube

いいね!(69)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


iTunes - あの宇宙へ2013
iTunes - SORA2014

どもリルです☆

うちらAll Day Players主催のパーティーHOLIDAYのフォトでーーーっす音譜└|∵|┐音譜┌|∵|┘音譜



















みんな最高ですグッド!

PS.僕の起こす行動や作品でまわりが笑顔になったり、幸せになったり、元気になったりすると僕も笑顔になったり幸せを感じるし元気になれます音譜
この連鎖がたくさん起こるように日々努力と根性です音譜└|∵|┐音譜┌|∵|┘音譜

皆様も幸せの連鎖一緒に起こしましょう!!

Yeahーーー音譜└|∵|┐音譜┌|∵|┘音譜

All Day Players Official Website
LIL Twitter
LIL Facebook
LIL Tumblr
LIL YouTube

いいね!(35)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。