テーマ:

ほっほっほっ



ホルモン!!!

{A6747408-088F-4857-969F-CBD7F22E7D07:01}

{480CCBD2-8464-4329-9905-FCDEC0979EB7:01}


かっこいいー

マキシマム元気もらってます!



PATRA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やばかった

めちゃくちゃかっこよかった!

くらったぜーーーー

{A93C028F-93F6-4226-9919-3AC6E1E46B12:01}

{A025F692-F225-43A3-8620-A2FFC848EA97:01}

{070CC6BA-441C-4E65-ACA1-58956A91B46C:01}

{982BB1A2-8D3E-4AF5-BF5F-1EBFFEFA115C:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あたしは人に腹を立てる程立派な人間じゃない


だけどこれまで、真面とは言えないけど好きな様に思う様に生きてきた

こうやって生きてこれたのもあたし一人では無理な事だと、そうやって日々感謝をする。

なのにあたしは今日も人に腹を立ててる


頭と心を繋げる事の難しさを毎日痛い程思い知らされんだ



頭ではわかってるのに
心がいつも言う事を聞かない


今は頭を無にして心を落ち着かせたい

ただそれだけの事が難しくて出来ない




PATRA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。