本格風水LIKI staffブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358


テーマ:

こにちは~!

 

昨日の夕方、眞子様がご婚約という

速報に、また1つ焦りを覚えた

 

 

 

そう、藤田ですパンダ

限定10本の父の日ブレス!

好評です~!キラキラ

だってあのブラックシリカ入り!お願いキラキラ

 

私が初めてブラックシリカを知ったのは、

もっと増えるでお馴染み

フェルモアさんです。

 

施術の際、

ブラックシリカ入りのシャンプーよ~ラブラブ

と言われ、ブラックシリカの存在を知りましたポーン

調べてみると、北投石、シリコンに並ぶ

健康にえぇやつではないですか!照れ

 

もちろん、シャンプーされている時は

爆睡だったので、覚えておりませんが滝汗

これもブラックシリカ効果か…(笑)

 

免疫力強化、血液浄化、自律神経の活動を促す

ストレスを和らげる、身体を芯から温める、

現代病にはもってこいだ!ニヒヒベル

 

自分で使いたいから、お父さんにあげるにはもったいない。(笑)

 

のが本音ですが、ぜひ

愛すべき父・ご主人にいかがでしょうか~!

 

「あなたのことは それほど」なんてねニヤニヤ

(火曜10時)笑笑

 

ブレスは数に限りがありますので、

お早目にどうぞ~ウインク

 

 

さ!今日も一粒万倍日です~ん!乙女のトキメキ

善い事をするとになって返ってくる!

悪い事をしてもになって返ってくる

そんな日でございます。

 

一粒万倍日の日に、500円以上

お買い上げの方に1ポイント

押させて頂くのですが、なんと!

昨日、初のポイント満タン者がポーンラブラブ

IMG_5687.JPG

 

素晴らしいお願いキラキラ

 

今月は今日含め28・29日!

6月は11・12・23・24日!

 

お店でお配りしているLIKI通信にも

2カ月分の一粒万倍日を記載していますもぐもぐ

 

また、公式LINEに

「一粒万倍日」

「一粒」「い」なんて送ると、

一粒万倍日をお知らせ致しますよ!ウインク

 

ぜひご活用くださいま~せ~!デレデレ

 

 

 

週の半ば、今日も元気に

頑張りませう~!チュー

 

 

明日5月18日(木)

女性に大人気!陽菜先生鑑定日!

 

十二直【たつ】
この日は建の意より最吉日。
神仏の祭祀・結婚・開店・移転・柱立て・棟上げ・旅行・新事業開始は大吉。
ただし、屋敷内の土を動かし蔵開きは凶。


二十八宿【斗(と)】
井戸掘り・土堀り・倉庫の建造等に吉。
その他の造作・修繕にも吉。
 
乙巳の日です!
ラッキーフードは【パスタ・寿司】です!
 
藤田でした!
 

こちらもチェックしてくださいね!乙女のトキメキ

未知先生ブログ

パソコン通販ページ

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!

LINEのスタンプも好評発売中!

本格風水LIKI0924023358

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。