福岡staffのブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358


テーマ:

こんにちは!Hi

 

昨夜の満月満月、とっても綺麗でしたねぇ~キラキラ

横に白い細長い雲がありましたが・・・

白龍龍に見えたのは私だけでしょうか( ^ω^)・・・重松です。minion/dave

 

さてさて、昨日の天気はどこへやら・・・今日の福岡は大雨、雷、洪水注意報がでています。豪雨

外出される際は車の運転など十分お気をつけください。ハート

 

いよいよ明日は未知先生の風水セミナーですよ~はぁと

今回のテーマは

今日は明日のセミナーに備えて・・・

ちょっとだけ予習sao☆をしたいと思います。ウインクえんぴつ

 

私たちが生きている世界はのバランスで出来ていると言っても過言ではありません。ビックリマーク
例えばなどどちらかが欠けてしまえば、バランスが崩れてしまいます。
陰と陽どちらが良いとか悪いということはなく、
両方のバランスがとれていることが大切なのです。乙女のトキメキ

 

例えば・・

月が太陽のようになろうとする必要があるでしょうか?
月には月の良さがあり、太陽には太陽の良さがあるのです。
私たちも同じように個性豊かな存在として
あるがままの自分を生きればいいのです
お願い

 

人生は山あり谷ありとよく言われますが
これも、陰と陽のバランスです。
楽なことばかりしていては
後になって苦労することになったりします。
多少の苦労はあっても先に苦労をしてしまえば、
後のことを考えると楽になれるのです。

 

ピンチはチャンス!これも陰陽が関係しています。

後退がなければ前進もなく
暗闇がなければ光もないのと同じように
後退する時というのは裏を返せば前進する時でもあるのです。

だから、ピンチというのは前進するのに必要な要素でもあるのです。

 

起こる出来事には陰と陽の2つの要素がひとつになっているので
陰の部分だけを見ていると、陽の部分を見落としてしまいます。
陰も陽もひとつだと分かっていれば、怖れや不安に捉われずに前へ進むことができます。
照れ

明日のセミナーではこのような私たちにとって大切な風水の基本でもある『陰と陽』について食べ物や時間など身近なものの陰陽を知って
生活に活用して頂けたらと思います.おねがいラブラブ
 
 

明日は5月13日(土) 庚子(かのえね)

 

十二直【あやぶ
万事に危惧を含む日。
諸般控えめに慎むべきで、旅行・登山はとくに凶。
酒造のみは吉。

 

二十八宿【氐
婚礼・開店・開業・その他新事業の開始等に吉。
仕立て物の着初めに凶。

 

ラッキーフードは米・酒・鍋です。

 

重松ねずみちゅう

 

こちらもチェックしてくださいね!乙女のトキメキ

未知先生ブログ

パソコン通販ページ

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!

LINEのスタンプも好評発売中!

本格風水LIKI0924023358

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。