福岡staffのブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358


テーマ:
こにちは~!
今日は風が強いですよ~びっくり
 
飛ばされないように注意ですよ!波平ヅラ

そして今日は満月ですね!!ちゅーキラキラ
 
 
もしも、「月がきれいですね
というフレーズを言われたら、
どんなリアクションをしようか、
常に頭の中大喜利状態です。藤田ですパンダ
 
ただ単に月がきれいと言っているのか、
アイラブユーを込めているのか、
聞き分ける力が必要ですよね。
皆さん、狼にご注意。
 
そんな満月の今日。(笑)
未知先生からの満月配信
ありましたね~おねがいOKLINE
 
毎月楽しみにして頂き嬉しいです照れ
スタッフも毎月、どんな言葉が
送られてくるのか、楽しみなんです照れ
 
まだお友達になっていない方は是非
LINEID【@sam3997s】
お友達追加してくださいねウインク音譜
 

明後日13日(土)
待ちに待った未知先生のセミナーです!
参加者の皆さま、筆記用具を忘れずに
ご参加くださいね!ウインク
 
初めての参加でドキドキされている方!
大丈夫!ハート

九州風水研究所の(優しい)先生方が
サポートしてくれますよ!キラキラ
今回のテーマは
13:00~14:30
フォレオ博多3階会議室(要予約)
 
沢山駐車場があるフォレオ博多ですが、
土日は駐車場が混み合います滝汗
遅刻しないようにお越しくださいね~!チュー
 
 
そして未知先生の配信でもありました
数字のお勉強!数秘学セミナーも今週日曜日!
(こちらは既に締め切っております)
年に1回しかない貴重な講座なんですよお願い
自分の数字、家族の数字、ラッキーナンバー、
運勢、相性、恋愛運などなど!
鑑定の材料にもなる1つなんですよ!お願い
 
 は!!!!滝汗
母の日もお忘れなく!!!!
 
 
 偶然の神様に出逢えるように
準備準備!!!!流れ星
 
今ダイエットの神様が
こっちに向かってる途中です。
今基山あたりらしいです。(嘘)
 
藤田でした~!パンダ
 
 
 
FullSizeRender.jpg
↑スーパーセブン、残り2本!
スーパーセブン似のライターは3本・・・
 

明日5月12日(金)
十二直【やぶる】
この日は破の意の示すごとく、物事を衝破する日。
訴訟・談判などには好結果を見て吉。
ただし、婚礼・神仏の祭祀・その他祝い事にはすべて凶。

二十八宿【亢(こう)】
衣類の仕立て・物品の購入・結納の取り交わし等吉。
建築その他建造凶。
己亥の日です!
ラッキーフードは
【とんかつ・すき焼き】です!
 
 

こちらもチェックしてくださいね!乙女のトキメキ

未知先生ブログ

パソコン通販ページ

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!

LINEのスタンプも好評発売中!

本格風水LIKI0924023358

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。