福岡staffのブログ

LIKI福岡店
住所 福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電話 092-402-3358


テーマ:

こんにちは~Hi

 

長い長い連休もあっとゆう間に終り・・・

連休疲れが残ったままとゆう方も多いのでは・・・

私の連休の思い出は、ママ友の家で子供達と

たこ焼きパーティーをしたことです。加茂川マコトたこ焼きたこ

す~っごく楽しかったけど・・・

闇たこ焼きでお腹をこわしちゃいましたぁ~笑い泣き重松です。minion/dave

 

話は変わりますが・・・

 

以前、少しブログにも登場していました娘も中学生になり、

連休明けから自転車通学が始りやっと落ち着いた・・・っとおもいきや

今朝、中学校から連絡があり娘さんが通学途中で田んぼに

落ちました~っと呼び出され滝汗

泥だらけになった娘を見て・・・『ガンバレ~ファイトっとエールを送りたく

なりました。笑い泣き

新しい環境、友達関係、勉強に部活これから色々な壁にぶつかると思いますが、一つ一つ乗り越えていけると信じています。ハート

そんな娘にもお守りとして持たせたいパワーストーン・・・

それは・・・

ブルートパーズキラキラcrml

ブルートパーズは、学問や教養をつかさどるといいます。

自分の限界を感じるような困難に突き当たっても、あきらめずに目標達成できるよう導いてくれ、幸運、喜び、希望、友情、豊かさというエネルギーをもつとされるパワーストーンです。

人の想いを強める力をもつとされるため、途中であきらめることなく、夢を実現させるようサポートしてくれ成功へと導いてくれるでしょう。

富と幸運を象徴するブルートパーズは、金運など物質的な豊かさをもたらすといわれており、新しい事業を立ち上げるときのお守りとしてもおすすめです。

また、人間関係を豊かにしたり、不慮の事故や災難からも守ってくれると言われています。

これからの時期にピッタリの爽やかなブルーが見ているだけで心も元気にしてくれそうですね照れ音譜

 

 

 

明日は5月11日(木) 戊戌(つちのえいぬ)

 

十二直【とる】
行うの意をもって、万物の活動育成を執行しうながす日。
この日神仏を祀り・婚礼・その他祝い事・井戸掘り・造作・種まきは吉。
ただし金銭の出し入れ・財産整理は凶。

 

二十八宿【角(かく)】
衣類の仕立て・柱立て・井戸掘り・その他普請造作・婚礼に吉。
葬式凶。

 

ラッキーフードは

和食・会席です。

 

重松ねずみちゅう

 

 

 

明日は満月~!!キラキラなので

満月にLINEを配信致しますハート

まだお友達になっていない方~!

LINE→その他→友達追加→検索

ID@sam3997s で検索検索~!バイバイ

メッセージで「未知先生」と送ると、

未知先生の鑑定日をお知らせしますよ~チュー

 

ぜひチェックしてくださいね!

 

パワーストーン、銅物、お財布の浄化もお忘れなくバイバイウインク

 

こちらもチェックしてくださいね!乙女のトキメキ

未知先生ブログ

パソコン通販ページ

インスタグラムインスタグラム

LINELINE【@sam3997s】で検索!

LINEのスタンプも好評発売中!

本格風水LIKI0924023358

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。