BALI WEDDING & PHOTO by Like us

バリ島のチャペルやヴィラウエディング、フォトウエディングに至るまで、自由でお2人らしいリゾートウエディングをプロデュース。
自然溢れる世界的リゾートバリ島で一生色褪せない想い出をつくりませんか?


テーマ:

こんにちは ライクアスYOKOです虹虹

 

スタジオブルーバリの人気プラン

「ハイクオリティ撮影」

について今日はご紹介しますニコニコラブラブ

 

ハイクオリティ撮影のプラン内容は以下となります!

 

撮影:日本人フォトグラファー撮影


内容:カウンセリング/新郎ヘアセット/規定枚数最低保証+お渡し枚数無制限&全データ編集

    美観修正&美肌補正

 

それでは内容を一つ一つ、くわしく解説していきましょうビックリマークビックリマーク

 

まず、日本人カメラマン確約となっております。

通常のプランではカメラマンの指名は出来ませんが、ハイクオリティ撮影は

日本人カメラマン確約なので、コミュニケーションもばっちり音譜

 

移動中の車の中や、サロンでのお支度中に、

今日はどんな写真が撮りたいかカウンセリングを行いますニコ

 

カメラマンとはビーチで「はじめまして!」という会社が多い中、

ハイクオリティ撮影はカメラマンとお客様はサロンから一緒に

出発しますので、事前の打ち合わせ、コミュニケーションもばっちりですねウシシ

 

前もって話を出来るので、余計な緊張感もなく

撮影もスムーズに進むはずアップ

 

 

通常のプランでのヘアメイクはご新婦様だけですが

ハイクオリティ撮影はなんと、ご新郎様のヘアセットも入っていますドキドキ

お二人そろっておしゃれに変身ラブラブ

ウェディングというと女性ばかりが注目されがちですが

ここではしっかりご新郎様も主役ですニコニコビックリマーク

 

お次は・・・

規定枚数最低保証+お渡し枚数無制限&全データ編集 

 

プランにはそれぞれ規定枚数と言うのがありまして

ビーチフォトだと60枚、チャペル&ビーチフォトだと100枚などの最低保障枚数が

決まっています。

 

ハイクオリティ撮影は、この規定枚数以外にも目つぶりや表情のぶれてしまったもの、

などを省いたすべてのお写真をお渡し、

なおかつそのお写真はすべて

美観修正&美肌補正されている!!

というなんとも素晴らしい内容なんですラブ

 

たとえば、タトゥーが入っているのを隠したいニヤニヤ や、

睡眠不足で肌荒れが・・・ゲッソリ や、

子供のころに怪我しちゃった跡を目立たなくしたい・・・なども

すべて編集で消してくれるんです晴れ晴れ

 

なんと至れり尽くせりなプランなんでしょう虹

 

 

もちろん、撮影も魚眼レンズを使ったり、色々なシチュエーションで撮影しますので

見ごたえもばっちり虹

 

 

 

 

 

自分でも紹介しながら、なんと最強なプランなのかとびっくりウインク

してしまいました(笑)

 

 

ハイクオリティ撮影に対応できるカメラマンは非常に少ない為、

7月、9月はかなり予約が取りにくい状況となっておりますゲッソリ

 

もしご検討中の方は早めにお問い合わせくださいね。

 

 

 

最高の思い出になる事間違いなし!

 

自信を持ってお勧め致しますウインクビックリマーク

 

ヴィラウェディング ライクアスWEBサイトはこちら!

 

バリフォト スタジオブルーバリWEBサイトはこちら!

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
バリ島の素敵フォトをリーズナブルにー。
S T U D I O  B L U E  b y  L i k e  u s
株式会社ライクアス -Like us Co.,Ltd-
[MAIL] blue@like-us.jp
[URL] http://www.like-us.jp/studioblue
◆東京ウエディングサロン
東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビル6F
[TEL] 03-6280-5647  [FAX] 03-6280-5624
◆福岡ウエディングサロン
福岡県福岡市中央区今泉2-5-24 権藤ビル4F
[TEL] 092-419-2494  [FAX] 092-419-2495
◆福岡本社
福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-20NOF博多駅前ビル2F
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

Like us weddingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります